クリームガール活気づく | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

時間は15時30分頃だったでしょうか。

お客さん5~6人いて、女の子も5人いて。

今までで一番の活況を見ました。


今日、潜入した理由はNo4紅が気になったからです。

何となくわかるのは、
クリームガール組の女の子は100番以降で、99以下はしーきゅーと組ですよね。

なので、No4はしーきゅーととは思ったのですが、ここ1ヵ月をみる限り、出勤情報になかったので、もしかして……


カララの4番かと思ったのですが、違いました(^-^)


でもね、市川美織風のお人形さんみたいな子でした。この壮絶ロリは他の店にはいないかと思います(*^^*)


その他、

No111りんが黒髪になってて、私的に相当良くなりました。

No113きよかは外見ちょいヤンキー系ポニーテールでしたが、みてくれだけで、実際は良い頃そうでした。

No120まやについては、パフォがさらにグレードを増してました。ヤバイヤバイ!


最後に、
5分と10分で、パフォを変えてるようです。

10分指名が実はオススメということがわかりました。

以上です~。