Gコレのエース | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

たこが見たかったので、寄りました。

本日が2回目であります。

初めて生Gさん見ました。イカした格好したましたよ。

40分で入ったら10分増やしてくれました。
どもです。


あっ、そうそう、
私はたこを見たことがありません。

名前からしてですよ、
明るくてちょっとギャルだけど可愛い感じを想像していました。

と思いきや…


部屋に入りましたら女の子3人いました。

でも名札が見えません。。

やべー、たこがわからん。

ちなみに、黒髪2名に、茶髪1名でした。

茶髪はかろうじて、名札が見えて、No17あいちゃんでした。
キリッとした顔立ちの美人さんでした。

残りは黒髪ですが、パッと見、オーラがありません(-_-;)

これは出勤サギきたーと思いました。

遺憾ながら一番いいと思ったあいちゃんを指名しようと思いつつ、

一応、Gさんに黒髪2人の名前を確認したら、片割れがたこでやんの。。


No146たこ
個人の主観で申し訳ないですが、イメージと違いまして清楚系。
まぁ、パフォも大人しかったですね。
どこかに劣化したと書いてありましたが、昔はどうだったのかな。

No36さら
黒髪小動物系の顔です。お好きな人はどうぞ。


私にはNo17あいちゃんが一番よく見えました。

2chに書いてあること、間違ってなかったね。