鉄腕。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

新しい友達ができました。


鉄腕くんです。


そして界王拳のごとく真っ赤ですw



これが界王拳。


すぐにその発想になった人もきっと多い事でしょうw


 


 


そんなHIDDYさんのSECRETBASEと、


ウルフさんことsneakerwolfさんとのコラボです。



ASTROBOY。



素敵。



透けてます。



全体的にも。



A。


お互いA。



結構でっかいんですよね。


うちの棚に入るかな…


って事で個人的に好きってやつですw


 


いくつになってもおもちゃ好き。


ありがとうございました。


 


あまり近所ではリアクションないのですが、


めちゃめちゃ気に入ってます。


 


 


そんなまた変な話から。


 


 


 


 


 


今日は最近のお話。


追いつけ追い越せで。


世の中が毎日変わっていく日々です。


 


2/20(木)。


これで自分の色んなことがひと段落。


あとは週末の二次会があるくらい。


 


でも木金が一人なので、


お店開けながら全部やらなきゃな大変さ。



失敗したなー、


って思いながらも決めたもの仕方なし。


 


朝から来てくれる皆と笑って、


お問い合わせも多いこの時期はあれこれと。


 


変わらないメンバーは元気。


特にMIKIOはいつも変わらないw


 


SHUNJIに忘れ物を届けてもらい、


お土産を渡し忘れ、


また混んできたからゆっくり話せず残念。


 


といった感じで、


一人だとヤキモキする事が多いですね。


それも分かってることですかね…



なぜかSHINGOさんが回してた海のガチャガチャ。


 


HARAKENZAIがBOUNTYHUNTERのソックスを見にきて、


気が付いた。


いつの間にかいっぱいなくなってる。



これめちゃめちゃ好評です。


っていうかソックス人気ですね。


皆が喜んでくれて嬉しいっす。


 


んであっという間に一日終了。


ダッシュで帰宅。


まだまだ終わらないので頑張らなきゃね。



不思議とお腹がすごくすく。


 


 


 


2/21(金)。


この日は早くから走り回ってる金曜日。



踏み台昇降運動も無事に終わらせ。


 


GINSHARIとあれこれ話しながら、


近況報告の内容も大人になりつつ。


 


若い皆さんとあーだこーだと。


春を楽しんでもらえればと思います。


 


んで久しぶりにITO-くんとゆっくり話せて、


変わらず元気ならなにより。


いつもありがとね。


 


変な話ばっかり聞いてもらってごめんねw


 


んでそんな感じで一日はあっという間。


この日も都会のコロナの話はえげつない。


毎日温度差があり過ぎて風邪ひきそうです。


 


ブラックスワン。


という想定外の事態の今。


 


映画は大好きですが、


今の状況は極めてピンチです。


日本が世界が全部がです。


 



好きすぎて何回も観たくない、って映画ですが、


いままさかこんな事態でこの映画を思い返すとは。


こんなタイミングだから観てみよう。


 


 


って感じでダッシュで帰宅。


色んなことの中で、


できる事からやっていこう、って毎日です。


 


 


夜になると一日を振り返り、


ニュースで元気がなくなる。


 


見始めた1月上旬は「コロナウイルス」で検索した時は、


一日分は約3ページとかでした。


今ではなんと10ページで1時間しか遡れません。


 


日々変わっていく異常事態。


どうしましょうか。


 


そんな色々と重なってナイーブなテンションです。



そんな何とか3連休の準備もできた金曜日でしたとさ。


 


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


今日はスタッフに参加してもらってる勉強のやつで、


お店は二人ですが、


明日は一人で変則スケジュールです。


 


お店は11時~20時のオープンで、


14~16時はお店は休憩となっております。


もしでしたら、その時間はさけていただければと思います。



変則ですみません…


今週の入荷アイテムの準備ができるか不安ですが、


出来る範囲でやってみたいと思います。


 


今日は水曜日。


更新が遅くなりました。


すみません。


 


段取り100割ですね。


 


頑張ります。更新。。。