VARDE77カタログとRATS新作ロンTと。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


今日が三連休の最終日。



県内でのコロナウイルスの話題と都会とでは、


あまりにも温度差があり過ぎて…


毎日困惑しています。



結構話してて驚かれるので話題の一部を抜粋。


 


アメリカでインフルエンザが猛威を振るっていますが、


あの中でコロナウイルスの話もちらほら。


って最近よく聞く内容です。


 


が、


そもそも去年アメリカではインフルエンザはどうだったのか?


去年は34000人の死者数。


 


3年前は61000人がインフルエンザで亡くなっています。


この話を抜きにして、


アメリカのがヤバイ、って思いこんじゃうのって危険。って話ね。


 


猛威を振るってるのはアフリカのバッタもそう。


比較対象を選び安心したい気持ちも分かります。


だけど「安心」が目的ならそれでよし。


 


ただ例年通りヤバイ、ってのを理解したうえで、


アメリカでは~って会話をしないと危ない。


という独り言。


 


現状は例年通り。



2010年から1万人を下回る事はないのも事実。


精神衛生上は比べるものきっと必要ですが、


このことは知っておいてもいいかもです。


 


アメリカの方が~って言葉の後ろの、


(例年通りだけどね)ってのがあるのとないのとじゃ、


ちょっと会話が変わります、ってまた意味のない話。


 


こんな話ですみません。



このタイトルの最後の「?」がポイントで。


はっきりと言えないのですが大げさに言いたい。


報道の怖さを日々感じています。


 


 


 


 


 


VARDE77のカタログが配布開始です。



グリーンな2020春夏の新作がチェックできます。



こんな感じで。



シャレたカタログ。



どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。


なくなり次第、配布終了です。


気になる方はちょっとだけお早めに。


 


 


 


 


 



んで新作と言えば、


RATSから春の新作ロンTが到着しました。


即戦力のしっかりボディはオリジナル。


 


これさえあれば間違いないってデザインを、


どぞどぞお楽しみくださいね。


2WHEEL"LOCAL-13"L/S」。



2色展開。








 


 



ホワイト。




 


珍しいこんな配色。


インナーでも一枚でも大活躍間違いなしです。


 


 


 


続いてもう一型はカレッジなデザイン。


COLLEGE L/S」。



4色展開。


 



ブラック。



 


 



ホワイト。



 


 



レッド。






 


 



ネイビー。




こんなデザインです。


袖のプリントも良い感じですね。


 


 


 


最後は懐かしいデザインだと思う方もいるかもな、


こんなオールドなデザイン。


OLD ENGLISH TRICOLOR L/S」。



3色展開。


 



ブラック。



デザインはこんな感じで。




 




 




そんな今からの季節にピッタリなラインナップ。


どぞどぞお試しくださいね。


素材と形は、きっと満足してもらえると思っています。


 


2020春夏のRATSが始動です。


ゆっくりと見に来ちゃって下さいね。


 


 


今日もまたこんな話になってしまった…


明日から諸々と追いつきたいと思います。


この3連休はなんかプレッシャー感じてました。勝手にw


 


いつも勝手に自分で負荷をかけてるスタイルです。


 


明日の検査が毎日気になって仕方なし。


この心の置き方が、


自分の今の一番の課題です。



 


また最近の話が一週間溜まってしまった…


何もないのにね。



 


 


 


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


ザックリですみません。


 


色々と詰め込みたいところですが、


あとからあとから、っていっぱい入荷もある時期でした。


どうぞ今シーズンも宜しくお願い致します。


 


 


今日は月曜日。


祝日ですね、世間は3連休。


頑張ります。更新。。。