改めてお店の時間の話ですみません。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


という時間はとっくに過ぎてしまいましたね…


 


今日は朝から皆が来てくれて、


話していて遅くなってしまいました…


ご心配すみません。大丈夫ですw


 



昼間はまだあっつい…


水曜になっても…


 


そりゃそーです。


今日は最高22℃。


明日からは14℃とか。


 


今日までですね。


あったかいねー、なんて言ってられるのは。



こんな感じで天気にヤキモキしちゃってるのは、


きっと自分だけじゃないはず。


 


今日はちょっと営業時間の確認です。


少し方向性が決まってきましたので、


改めてお伝えを。


 


まず自分がお店にいる時間は、


基本的には12時から19時です。


すみません…


 


お店自体の基本は、


11:00~20:00までです。


それはスタッフがいる日になります。


 


ので、


今日と明日は自分一人ですので、



12時~19時の営業時間になります。


1時間早くて本当にすみません…


よろしければ19時までに遊びに来ていただけたらなと。


 


 


あ、


後ろの入り口に良いライトないかなー、


って思ったので家から持ってきて設置しました。



ベアランプが光って、


暗さを何とか感じさせない。


とはいっても今日初めて暗い時間の見るのですが。


 


 


というザックリですみません。


明日は近況報告をさせてください。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は水曜日。


元気いっぱいもらってます。


ありがとうございます。


 


頑張ります。更新。。。