RATSの展示会を週末にやりまっす。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


晴れが続いていましたが、


秋の雨が振りだしましたね。


 


やまない雨はない。


とか言ってたらすぐに晴れてきました。


 


秋晴れとはよく言ったものだなと。


空が青い。


波長が長いので散乱してる。


 



 


さてさて、


今週末に久しぶりに店頭展示会をやります。


2020春夏のアイテムがズラリと並ぶ日です。



RATS 2020 SPRING & SUMMER


EXHIBITION


 


恐らく金曜日のお昼ごろには準備出来ると思いますので、


そのまま金土日の3日間やってます。


どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。


 


お店の一角の展示会スペースで開催です。



このあたりですので、


どうぞお気軽にっす。


 


 


一緒に新作もチェックしてもらえればと思います。


っていつも適当すぎるお店なので、


たまにはちゃんとやらなきゃなと。


 


って事でどうぞ宜しくお願い致します。


 


RATSの新作が今シーズンもとっても人気です。
























 


って事でどうぞお楽しみに。


お店にきたついででも、


お気軽に着て見ちゃって下さいね。


 


 


ってな感じで、


今日もザックリですみません。


 


朝だけお店にいますが、


すぐに出かけちゃうかもです。



火曜日なんですが、


今日も何とか頑張りたいなと。


天気もいいですしね。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は火曜日。


ちょいと色々と準備の日です。


 


頑張ります。更新。。。