広告の話+小物充実中でございまする。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


もう金曜日ですって。


はっやいw気が付けば週末です。


 


遊戯王の広告素敵ですね。


いまの時代、こんくらいパンチないとねw


5edb44d13f6bf4f345fb4833f7ba58ba


ちょっとの変化で遊戯王ですよ。


97b9f9d5dcc0389281bebfc59f3eebd3


面接。


dbed73347dc68e8a7f7d9495793b80fb


学校。


cc85e35a3b0c01c963836ef24018daa2


人増えすぎると面白さも減る。


 



 



 


って随分見てない遊戯王。


ずっと俺のターン、ってくらいしか記憶になんまりないのですが。


KMKASDKMKA


 


 


好きなカードはオベリスクの巨神兵です。


MKSXDAMK


よかった、名前覚えてた。


 


一瞬、スマフォゲームとか話題になってましたが、


人気ありそうですね。


興味1%もありませんでしたので、どんなものかも知りませんw


 


コナミはドラコレだけに専念してほしい。


誰もいなくなってますがね。


SH


もうすぐサービス終了すると言いながら、


もう3年経ちましたw


 


Screenshot_20170317-202737


昔やってたみんな、


今はSアルティメットが出て、


回復が1個がメアメダル3000枚にいきそうですw違う世界w


 


もう随分人もいなくなったと思います。


いや、ここ数年、ずっといないのか。


 


よく分からない話ですみません。


 


 


 


 


はい。


そんな感じで今日は金曜日。


バックチャンネルの新作も登場です。


 


carousel_image_5_1


夏にぴったりなリフレターも引き立つ、


そんなブレスレットです。


 


 


んで今年はキャップっしょ。


って事でこんなスナップバック


carousel_image_4_1S


ツバの色もポイントです。


 


 


んでもう一個が、


アルミのトレー


お皿でもいいのですが、小物入れにも最適です。


carousel_image_7_1


そんな小物が登場。


どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


前のレザートレー、


まさかのすぐに完売でした。


皆、こういうの好きなんですねw喜んでもらえてよかったっす。


20170319_115247


玄関とかやお部屋にいいですよね。


 


 


って感じで、


今日も真面目な感じですみません。


 


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


3/22(水)。


静かな水曜日。


 


細かいことをいっぱい決めてました。


色々と変えてみて、変化した部分の、


成果も随分見えた。仮説が正しかったのはよかった。


 


とか、最近ホームページの細かい事いっぱいやってます。


色々と便利にしていきたいなと。


8p


 


んであれこれ奮闘して、


YU-さんが後輩と遊びに来てくれて、


TAKAOKAくんと話し込んで。


 


って感じでまったり楽しい水曜日でした。


こういう時間が良いんですよね。


 


んで新作の問い合わせも多い平日。


変わらず、


DENIM BY VANQUISHU & FRAGMENTの新作が人気でした。


1051711000008-036-01-00_R


1051711000008-036-03-00_R


すづに着れちゃうナイスなのいっぱいです。


 


 


んで夜は久しぶりに山頭火へ。


1490181445272


しおとねぎ飯であったまりました。


 


んで帰ってゲットした嘘喰いの新刊を読む。


20170321_003819


屋形越えのゲームがそんなに好きじゃない。


いまんとこ。


結局前巻の予想通りの結果になったし。


 


制電されないとそういう風に勘ぐっちゃいますよね。


伽羅さんには驚かされましたが。


 


んで家の事をいろいろやって、


夜更かしして就寝。


 


なぜか見てしまったドラマ。


嘘の戦争。


MKAMSDS


間違えた。


 


ASFDFSDFS


こっちだった。


 


なんでこんなに戦争したいのか。


 


最終話見ました?ってMORISHITAさんに言われて、


わざわざ聞いてくるって事はひどいんだろうな、って思ったら、


予想の100倍酷かった。


 


あの内容はアカンと思う。


いったい今まで何をしてたのか…


まさに最後まで「嘘でしょ」って言わされた嘘の戦争でした。0点。


 


たまにある、しまったなってやつ。


それもあるから選ぶ楽しみもありますか。


untitled3


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。