赤いのね。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

7Sで出ると思ったら、


まさかの新色。


とiPhoneではない中年が申しております。


iphone7-gallery2-201703


いいね、この色w


赤ければ喜ぶんですが、


新型(7S)に赤色搭載しないって事かな。


1294cab4e86a2e3c0afe6d8748f9eb59


噂は本当だった。


 


これエイズ撲滅運動(RED)の10周年記念での発売ですね。


(PRODUCT) REDのスペシャルと申しますか。


 


去年にSEが発売して話題になったので、


3月にぶち込んだのもあると思います。


 


表も赤い方がよかったっす。


21-red-iphone.nocrop.w710.h2147483647.2x


残念ながら白。


 


しかしながらこういうの買っちゃうと、


MP162


全部揃えたくなりますねw


これが(PRODUCT) REDの上手なところ。


いや、良いところ。


 


 


って感じでシャア専用ですねw


d5b0b8e3


 


 


 


 


って感じで今日もまったり行きましょー。


VICTIMの週末新作のご紹介です。


 


そろそろ一枚で外に出たくなる、


7分袖のちょっとゴツメのワッフルなアイテム。


しっかり素材のおすすめです。


 


「7/S WAFFLE TEE」。


017-4


ネイビー


017-5


袖裏はこんなあて布。


017-8


んで裾にはマークが入ります。


 


017-2


ホワイト


 


017-3


ピンク


017-9


レイヤードもインナーにも大活躍間違いなし。


 


春っぽいですね。色もデザインも。


 


 


 


お次はオーバーサイズのVネック。


こっちもザックリ着れちゃうおすすめです。


ちょっと気が早いアイテムですね。


 


「7/S V-NECK SWEAT」。


スウェットってのもポイントですね。


034-2


キャメル


034-5


あると使える肩が下がるデザイン。


034-9


オーバーサイズ良いですね。


 


034-3


オリーブ


 


034-4


ネイビー


ドカッと着てお楽しみ下さいね。


前後の丈が違うのもポイントです。


さて続いてはTシャツ。


胸ポケットのシンプルな仕上がりですが、


素材、カラー、形、とっても今っぽいデザインです。


「S/S POCKET TEE」。


037-4


ブルー


037-6


バック。


037-101


これもこんな感じでルーズです。


 


037-2


ホワイト


037-3


ピンク


037-5


ブラック


ポケットにマークが入ります。


いつもよりもルーズなボディで肩落ちです。


 


 


最後はヒッコリー。


ワイドなこのアイテムは、


きっと春のマストアイテムです。


 


「ANKLE HICKORY PANTS」。


055-3


ネイビー


055-4


ワイド。


055-7


こんなベルトが付くのもポイントです。


 


055-2


ホワイト


055-8


太めで春っぽくお楽しみください。


 


って感じでいまっぽさ全開のアイテム。


どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


3/21(火)。


321の日。


 


休日。


昼まで寝てしまった平和な休日。


いつぶりか分からないほどでしたw


1qk


春眠暁を覚えずとはよく言ったものです。


 


 


んでムクッと起きたのは13時。


なんて清々しい朝でしょうw


 


取りあえず銀行めぐりの一日。


色々と細かい事をやって、


やっとこさ色々と終わりました。


 


んでお腹すいたので、


また近所のラーメン屋さんはやってない。


なくなっちゃったのかな…


 


って思って色々いってもどこもやってない。


のでうどん。


1490078184364


あさり山盛り。


色んな事やりますね。


 


んで、お次はやっとお昼に行けたので挨拶。


20170321_162442


会えてよかった。


 


んで散歩。


20170321_170340


お参りして。


 


近所のお蕎麦屋さんへ。


1490084753771


あげおろしそば。


1490086044895


辛味そば。でも辛くない。


 


んで色々と見に。


NAKAJI-お邪魔しました。


すげー勉強してるのがわかったよー。


 


楽しそうで何よりw


080217-13


やっぱ楽しいのが一番だよね。


知識いっぱい入った充実の時間でした。


 


 


頭使ったら甘いもの食べたくなって、


ってか座りたくなって。


1490096144000


多分15年ぶりに行ったとこ。


すげー人いっぱいで驚いた。


最近のファミレスの人口って、昔よりも確実に増えてますね。


 


人パンパンでした。


7846


ファミレス無双ですね。


 


 


 


んでゆっくりした休日。


しこたま本と書類とにらめっこして、


目が痛くなって就寝。


 


あっという間でしたが、


充実してた休日でしたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。