11月最終日。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

11月も最終日。


nasnd


11月と言えばウヴォーギン。


 


今月もありがとうございました。


って言いながら明日は12月の話題。


 


この区切り。


終わりと始まり。


夜のおやすみ、から朝のおはよう的なもんだと思ってます。


 


お付き合いいただければと思います。


6417


 


 


そんな来月の12/3(土)と12/4(日)は、


VICTIMのエキシビジョンをお店でやります。


%e7%a6%8f%e4%ba%95


拡大して。


%e7%a6%8f%e4%ba%952


 


3日と4日。


12時~20時って感じです。


 


当日、11時からで大丈夫だと思います。


準備できてなかったらすみません。


 


どぞどぞお時間ある方はお気軽に~。


1wd15598-1


1wd15586-1


1wd15867-1


1wd15785-1


あれこれ着てみちゃって下さいね。


 


全型どっさり揃う予定です。


 


2IS


狙い撃ちしちゃって下さいねw


 


どうぞ当日をお楽しみに~。


 


何かあるっていいですよねw


毎週は疲れますが、


月に一回って感じが好きだったりします。


 


9995


楽しむための場所と訳を求める中年。


 


 


 


 


 


あ、これでもうダメでしょうね。


せっかく楽曲発表のアナウンスがあって、


とっても楽しみにしてたのに。


89a16b7f0bacd517253cb66abdffdde8


復帰は難しいでしょう。


なんてこったい…


 


e96d53f1


なんでや。


 


 


こうなってしまうと、


どれだけ待てばいいのですか…



ショック。


 


 


f66fe137


ギョギョギョ。


 


 


 


 


 


はい。


そんな一昨日。


11/28(月)。


 


朝から先輩方が遊びに来てくれて、


久しぶりに色んな話を聞けて楽しい月曜。


 


KOBAYASHIさん、NAKAYAさん、


あざっした。


7077


刺激的でしたw


またゆっくり話しましょー。


 


市の頑張ってる話と、


やりとげてる話は、


とっても元気もらえてやる気出ましたw


 


 


んでMORISHITAさんのスタイル撮り忘れる体たらく。


いつも酒の話になると盛り上がってしまうのがたまにきず。


20161128_210947


のでこの日、色違いのハットで誤魔化す。


20161114_133002


いつもシャレてますので。


20161121_160238


隠し撮り風にてお伝えできればなとw


 


出たがりではない自分は、


過去に雑誌の撮影とかあったらご協力いただいてるMORISHITAさん。


お世話になってますw


 


 


 


 


お昼にインフルエンザの予防接種。


意味有る無しは置いておいて(前橋レポート)、


ちゃんと受けとかないとダメでしょ、ってスタイル。


njasd


今年の結構腫れて、まだ痛い。


なった時にどういわれるか、


って文化を作ったこれは凄いと思います。国のコントロール感、ハンパなし。


 


 


んで、


急に食べたくなったので山頭火へ。


久しぶりにしおらーめん食べたら美味かったー。やっぱしおやな。


20161128_115305


寒いと余計に美味しゅうございました。


20161128_115313


ねぎめしも。


んで満足して。


 


 


進めたい事いっぱいあったので、


何だかんだと遅くなっちゃいました。


あかんすねー、先に先にと進めてるとどーしてもこうなるっす。


5989a6c4


んで、


決めなきゃな事がいっぱいあったので、


まっすぐ帰宅。


 


休み前ですが、


次の日パンパンだったので、


二日酔いになる訳にはいかない。


20161106_221105


鍋食べたい気温で鍋風のラーメン。


 


んで帰って決めなきゃ、


ってのを決めてたらあっという間に深夜。


早く寝るの予定も未定の結果でした。


 


 


そんな大人しい休日前でしたとさ。


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は水曜日。


頑張ります。更新。。。