面白い漫画ないですかねー?。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

最近、買ってる漫画、


というか読んでる漫画が終わっていき、


増えないので気が付けば減ってる楽しみ。


 


トリコも終わる?終わった?とかで、


いよいよジャンプの漫画で読んでるのが残り二つに。


c404ec96


ソーマとワンピースだけになりました。


 


最近終わったのはなんだっけな。


自殺島が2冊同時発売で終わったのか。


bhasd


サワダよりカイの思想の方があぶねーなーって。


作者の思いが熱い作品でした。


目線がまっすぐで倫理的で。


 


世代交代、


新陳代謝、


って言葉でまとめても、次が出てこなければ。


 


いや、見つける努力、


アンテナが大事なのでしょう。


1qk


 


自分の中ではジョジョとハンターハンターと、


嘘喰いがあれば…


 


って思うのですが、


どれもあんまり発刊されるスピードは早くなくてですね。


 


今回最新刊の44巻が出た嘘喰いに、


これでもかと楽しみの気持ちを込めてる訳です。


20161125_232757


最終章なのかな。


緊張してまだ読めてませんw


マルコがそろそろ活躍しそうな予感。


 


もう10周年ですって。


 


週一連載で44巻で10年。


一つの指標が出来た気がします。


 


そんな作者の迫先生は、


jasndja


現在ムキムキだそうです。


もはや立会人です。


mnkasmdsa


 


ボクシングやってますしね。


すげー。



 


 


 


えーっと、


何が言いたいかといいますと、


新しい漫画を発掘しなければ、って話です。


 


誰か面白いのあったら教えてください。


ビィト買おうかな。再開したし。


kokasdasd


読んだ事ないのが気になる今日この頃。


 


週刊のを一切読まないので、


新しいのが出てくるわけもないんですがね。


作者に縛られてるのは捕われてるなーっていつも思う。


 


もう新宿スワンの人のは、


セキセイインコとデザートイーグルで痛めいめを見たので、


もうよっぽどじゃないとやめとこうと思います。


 


連続で売れるって大変なんだなと。


継続とは難しいものだなと。


 


 


あ、新宿スワン→実写化で思い出しましたが、


なぜこればっかりなのか?


の謎はこれで解決。


d8a9f2f0


作者への使用料が随分…


って思う様に書いてありますが、


実際目に留まる訳で認知度にもなるし。


 


とは言っても、リアルな、


現実味のある話以外の実写化は、


表現が難しいのではないでしょうか?


 


 



 


 


嘘喰いも実写化だそうですが、


頭脳戦はありとしても…


立会人が難しいっしょ。


 


マルコとかどうすんだ…


njadsa


 


いやそれより、カラカルとかジョンリョとか、


何より伽羅さんとか全部実写は無理か。


全員がジェットリーより早くてロボコップよりでかいしね。


 


うーん…


 


とかこんな話ですみません。


 


あれこれ考えるのが好きななんです。


結果はどうあれね。


 


untitled3


ダメなもんダメだし。


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


11/27(日)。


静かな日曜日。


 


外は雨で、


セガールもびっくりの沈黙の街。


いったいどうしちまったって言うんだい。


adsa


胸が変な感じ、気が紛れない日曜日でした。


 


 


早朝起床で打合せ。


20161127_103202


おきまりのマックで朝を過ごし。


ミネストローネがのどにひっかかり、


二日酔い的な体調不良。自業自得。


 


 


そんな感じで、


黙々といろんなことやってたら時間も流れて。


溜まってた事を一気に進みましたが、土日だと変な気持になります。


 


んで、


結局遅くなって終了。


 


そこから色んな話をして、


気が付けば深夜でした。


風呂にゆっくり入って、考え事してたらもう夜中。


 


なんて早い一日なのか。


viploaderf159458


 


取りあえずなぜか寝れなかったっす。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は休日。


ゆっくりしたいと思います。


それではおやすみなさい。更新。。。