ちょっくら行ってきます。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

ちょっと出張行ってきます。


春夏の展示会もwhizからは随分空いた感じとなりますが、


生きつぐ暇なく頭を使う、真面目な時期に突入です。


4177


って事で東京行ってきます。


なんだか久しぶりw


 


 


今日はDENIM BY VANQUISH & FRAGMENT。


dsc_0363


2017 S/S。


いつものスタバのBサイド。


シャレた場所なんです。


 


最近入荷のジョガーも大好評。


1051632000013-950-02-02


ほどよい細めのリブパンツ。


1051631000014-990-01-02


スウェットジャケット。


1051632000014-490-02-02


スウェットパンツも人気です。


 


 


 


そしてRATS。


dsc_0366


恵比寿。


恵比寿に行ったら必ず行きたくなるおおぜき中華そば。


 


最近ラッツのアイテムが大好評です。


特にレザー。


04sd


あれこれチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


そしてHIDEANDSEEK。


dsc_0367


定番で変わらないアイテム達。


来季もきっと健在でしょう。


 


スタジャンが好評ですので、


どぞどぞチェックしちゃってくださいね。


item_15908_2


お手頃。


item_15909_6


ニットキャップも人気で。


 


そんな男らしいラインナップで3連発。


 


ちょっくら刺激ももらってこようと思います。


行きたいとこ多すぎて困るw


9796


 


無論、朝一始発で行ってきます。


 


1909


 


 


 


 


そんな一昨日。


10/18(火)。


夜更かしからのー結局あんまり寝れなかった火曜日。


 


朝からMASATOさんとこのオープンを見に。


20161018_111908


そして朝から集まってきたあったかい皆で食べるラーメン。


思い出に残る日、残るラーメン一杯となりました。


 


んで偶然会った皆であれこれ話して、


2時間ほど遊んで一旦帰宅。


 


車の点検行って、


うどん食べようと思うも時間なし。


title_h2


妙に濃いの食べたくなった。


 


んで我慢してぶっ飛ばして打合せ。


 


予想外の展開から頭フル回転で、


目が痛くなってからのー、


車ぶっ飛ばしてもう一件、打合せ。


 


真面目な話をして、


濃密な休日でした。


ってかやる事ありすぎてできすぎてこりゃ大変だw


 


 


20161018_195241


お参りにも行って。


 


また想定内で想定外の様な事がいっぱいで。


脳みそ熱くなった一日でした。


 


こんなパワー使う一日は、


hgfhgf


こんな優しいので癒される。


 


そしてあれこれしてたら一日あっという間でした。


ドラマ見逃した。



思い入れもそこまでないのですがねw


片足突っ込んだら全部見なきゃいけないと思ってしまう、


コンプリート魂。


1qk


 


って感じで早起きだったので、


早目に就寝です。


 


一日早すぎて困ったもんでした。


ペース上がってきました。


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は木曜日。


出張です。


行ってきます。更新。。。