ニッチな日曜日②。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

タイトルに特に意味はないのですが、


なんだか語呂が良いんです。


昔使ったことありそう、って思ってブログ内検索かけたら、


HJKHF


あったw


1年前の7/19に、何書いてんだかw


わりと最近でした。


 


 


そんなザックリスタートの日曜日。


昨日も本当、沢山の方が遊びに来てくれました。


感謝感激です。


3xe


 


お店の中も新作もりもり。


陳列変えまくってる状況です。楽しい。


DSC_0217


ズラリ。


DSC_0218


パンツももりもり。


DSC_0220


んでVICTIMの新作もいっぱい。


すごい好評でした。


良かったっす。


 


もろもろ合わせまして、


今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。


high-dio


個人的に今シーズンのアイテムで、


今の時期に好きなのいっぱいですので、


色々と試着が楽しいんです。


 


お時間ある方はどうぞいつでもー。


 


って感じで、


DSC_0213


このカットソー、


スウェット素材で素敵なんです。


 


同じ柄のストール合わせるとクドイですかね。


DSC_0215


って事であれこれと楽しい秋のお昼です。


朝と夜はとっても涼しいので、


どぞどぞ長袖をチェックしてみちゃって下さいね。


 


お店の半分ほどが長袖になりましたー。


秋の匂い。


1J5


毎日同じ話ですみません。


どーしてもこの時期は真面目な話に偏ります…


 


 


 


そんな一昨日。


9/2(金)。


朝からやる事盛りだくさんの金曜日。


ZU


眠気半端なし。


 


あれこれと話し込んで、


お昼は山頭火へ。


20160902_143201


今年も始まりました、辛みそらーめん。


ちょっと辛めのコクのある味。


9/1からですのでどうぞ食べてみちゃって下さいね。


20160902_143218


ねぎ飯もりもり食べて。


お腹いっぱい大満足。


 


んでそのあともずっと遅くまで話し込んで、


気が付けば遅い時間でした。


平日にもかかわらず沢山遊びに来ていただいてあざっす!


 


色々と好評の金曜日。


バックチャンネルのあれこれも人気でした。


DSC_2145


004


DSC_2135


DSC_2137


よかったよかった。


すっかり長袖のテンションですね。


DSC_2125


RATSのドラムもラス1です。


小振りで大人なバッグですよん。


 


 


例年以上に切り替わりの感覚がはっやいですw


 


そんな感じでお陰様の一日。


あっという間でした。


 


眠気に負けじとたまには肉でも食べて。


20160902_220357


相変わらずの貸切で勝手に心配する。


 


お腹いっぱいでアイス買って帰宅。


真面目なシュミレーションを重ねた夜でした。


 


9月ももう3日。


早い。


早すぎる。


 


a12


 


ペースを上げていかなきゃと思います。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。