VICTIM立ち上げと二週目whiz新作です。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

土曜日っ!


9月最初の土日です。


この時期はほしいものいっぱいで困りますねw


Qj


迷いながら増える一方。


まあそれが楽しいのですがねw


 


 


今日はVICTIMの2016秋冬がスタートの9/3。


slide01


あれこれ新作盛りだくさんです。


SGVBDF


チェックしてみちゃって下さいね。


 


おすすめは、


Item_15349_2


青いノーカラーのシャツ。


Item_15408


長いかぶりのシャツ。


Item_15361


ジョガー。


Item_15361_2


いわゆるリブパンツ。


Item_15388


黒もあります。


Item_15388_4


素材めちゃめちゃいいのでおすすめです。


Item_15400


んで長いボーダーも。


すぐに使える新作ズラリ。


どぞどぞ着てみちゃって下さいね。


 


 


 


 


さらにさらに、


今日はwhizの入荷も二週間目で素敵なのいっぱいです。


 


って事で新作ご紹介です。


まずはインナーの大定番でヘビロテ間違いなしのサーマル。


8分袖で長い丈のおすすめアイテムでっす。


 


「THERMAL 8/S」。


DSC_2250


2色展開。


DSC_2244


グレーとホワイト。


DSC_2246


着込むことに良くなるタイプ。


DSC_2249


素材がいーんです。


DSC_2247


袖は8分袖。


DSC_2252


シンプルイズベスト。


 


DSC_2257


グレー。


DSC_2258


ステッチがホワイトでナイスです。


DSC_2234


色違いで何枚も欲しくなります。


DSC_2236


ポケットにはピスネームも。


DSC_2235


首元もしっかり。


DSC_2241


袖よこにはライン。


DSC_2238


裾。


DSC_2242


オリジナルサーマル。


DSC_2259


ネームも中に入ったずっと着まくれる仕様です。


 


 


DSC_2254


ホワイト。


DSC_2255


永遠の定番。


DSC_2256


バック。


 


これ一枚あればどんな時も大丈夫なあおすすめサーマル。


どうぞ見て着て良さを感じちゃって下さいね。


ジャケットやシャツの裾から見える、少し長めの丈です。


 


 


お次はシャツいってみましょー。


個人的にドハマりのノーカラーのアイテム。


ポケットに刺繍が入るゆったりタイプでっす。


 


「VV SHIRTS」。


DSC_2215


色で表情が随分変わる3色展開。


DSC_2213


ポケットにはVVの刺繍が入ります。


DSC_2211


ノーカラー。


DSC_2214


裾はちょっと丸くなってるかわいいイメージ。


DSC_2209


しっかり襟元。


DSC_2212


後ろもこんな感じです。


DSC_2216


バック。


 


DSC_2220


ホワイト。


DSC_2218


サイド。


DSC_2192


ボタンもホワイト。


DSC_2194


刺繍はネイビーで。


DSC_2203


ボタンの一番下は隠れてます。


DSC_2201


サイドはこんなデザイン。


DSC_2198


横にはポケットが付きます。


DSC_2205


ボタンはオリジナル。


DSC_2219


バック。


 


DSC_2221


ブルー。


DSC_2222


サイド。


DSC_2223


バック。


 


DSC_2224


ネイビー。


DSC_2226


横。


DSC_2227


濃いめのネイビーですね。


 


一枚でもインナーでも。


開けても閉じても着まくれるしっかり素材のシャツ。


どぞどぞ今年ノーカラーをお探しの方はチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


 


さてさてさらーにインナーが続きます。


お次はロングスリーブ。


フロントにプリントが入ったナイスな一枚です。パイレーツ!


 


「PIRATES L/S」。


DSC_2156


こんな3色展開。


DSC_2154


外に飛び出すパイレーツ。


DSC_2153


首もしっかりなロンTノリです。


DSC_2155


サイドにはピスネーム。


 


DSC_2163


ホワイト。


DSC_2164


サイド。


DSC_2148


プリントはネイビーで。


DSC_2146


首回り。


DSC_2149


リブもしっかり。


DSC_2151


後ろにはステッチ。


DSC_2165


バック。


 


DSC_2160


ネイビー。


DSC_2161


ホワイトプリントです。


DSC_2162


バック。


 


DSC_2157


ブラック。


DSC_2158


プリントイエロー。


DSC_2159


バック。


 


胸にプリントのさくっと使えるロングスリーブ。


ちょっとゆるめで着て楽しめる一枚です。


フロントとリブがポイントでっす。


 


 


そしてそして、


胸に切込みが入ったこんなカットソー。


うっすめのスウェットにインクジェットで柄を表現です。


 


「RACE COMB 8/S」。


DSC_2167


2色展開。


DSC_2185


上部がこんなデザインです。


DSC_2188


下にはポケット。


DSC_2190


染み込みインクジェットがナイスです。


DSC_2186


後ろもこんな感じ。


DSC_2168


バック。


 


DSC_2170


ブラック。


DSC_2171


サイド。


DSC_2176


グラデーション。


DSC_2180


色がいいんです。


DSC_2178


アップ。


DSC_2177


切込みはインナーを変えて楽しめます。


DSC_2181


下部分。


DSC_2184


背中んとこ。


DSC_2183


薄めのスウェット。


DSC_2172


バック。


 


DSC_2173


ブルー。


DSC_2175


サイド、ネイビーっぽいまとまりです。


DSC_2174


バック。


 


前回FOLK柄で大好評だったこのタイプ。


一度着てみるときっと気にいる形にはご注目を。


一枚で着やすいデザインは万能です。


 


 


って感じの4型が入荷。


先週の新作に合わせれるシャレたラインナップ。


どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


多分、まったりしてますので、


お時間がある方はいつでも遊びに来ちゃって下さいね。


 


 


今日はノーカラーのシャツで。


DSC_0210


こんな色が好きです。


 


涼しくなってくるとストールが使えます。


DSC_0212


あって困らないとはこの事。


 


って感じで、


今日も盛り上がっていきましょー。


 


 


 


 


そんな一昨日。


9/1(木)。


9月初日の木曜日。


20150301002543


気持ちも切り替わる月の初日。


前月の頑張りを胸に、また新しい一か月が開始です。


 


ってな感じで来てくれる皆とあれこれ話して、


あっという間に終了時間。


一日早かった。


 


キーボード触りすぎて頭痛い。


naruup2132


 


うどん食べたくてうどん屋さんいったら、


月に一度の何か安い日。


食べたことないけど釜揚げ。


20160901_203359


いつも釜が見当たらないのに、


なんで釜揚げなのかなーって思って敬遠してました。


食べ方は麺つゆにつけて食べるのも始めて知った。


 


20121119154618f00


調べたら釜でゆでなくても、


こうやって素うどんみたいに食べればいいらしい。


うどんって全然詳しくないんですw


 


520dd199a7252


最近よく食べるし、


勉強してみるとしますか。


b0046213_9494275


 


んでまた暇人代表のMIKIOと探索。


もうすぐ自分と同じ段階まで来そうで、時間あると行くな、って思いますw


 


そんな彼は一日でカビゴンとカイリュウ2匹に遭遇して、


3匹とも逃がした驚きの展開w


やるな。


Screenshot_20160901-215507


このカイリュウもCP800とかいらない。


って思ってましたが、よく考えたらミニリューのアメもらえるんだった。


忘れてた。当然の逃走。


 


Screenshot_20160901-221001


夫婦に癒され。


 


Screenshot_20160901-223516


レベル上がってもしょぼくて、


急にカイリュウのCPが20ずつしか上がらなくなる…


TL30でもいかないのか。クソやな。


 


んで時間が経つとこうなるあの場所。


Screenshot_20160902-005330


誰もルアー設置しない時間とかできちゃうんですね。


初めての感覚。しっぽり。


もう潮時なのか…ドロップもめっちゃ甘くなってるし。


 


って感じでほどほどの時間に終了。


雑談しながらストイックな話をする。


 


さすが見込んだだけある、マスターに近い男です。


カイリュウ逃がしてテンション低かったのも、


それもハマってる愛の証拠。いいねw


 


頭の中はラプラスどうしようかな問題。


e1ac11c89890f0dd93010405b2198aae


どこに出るのか…


 


 


んで帰宅。


お疲れ様でしたw


 


なぜかあんまり眠れなかった寝苦しい夜。


寒暖差ありますね。


 


 


長袖必須の夜でしたとさ。


z4


さっむ。


9月になり夜も空気読んでますね。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は土曜日。


頑張ります。更新。。。