新しいの。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今日は新しい話。


まずは新しい仮面ライダー。


エグゼイド(特別救急隊)。


ae0690f0


これは仮面なのか…ライダーなのかw


ドラゴンボールみたい。


03514f29


このおもちゃの充実が素晴らしいw


1e32086a


楽しそう。


669cb256


人気でそう。


 


って事でポケモンGOと一騎打ちか。


 


X


 


って考えるだけですw


 


 


iPhone7。


結果この色じゃないのですが、


ネイビーすきだったのに。買わないけど。


e6012cee


FeliCaが搭載されるとかなんとか。


何かと話題になりますねー。


お財布携帯になるのか。


 


Suicaやらなにやら。


ここからオリンピックまでに色々と進歩しそう。


 


49e85010


 


一気に便利になるときって、


何かしら変化があるもの。


そう考えると2020年ってデカすぎますなw


 


 


今日から配信開始らしい、


ポケモンGO。


オフィシャルの日本語動画も公開。



 


世界中の課金ゲームと比べて、


「ポケモンGOだけ」で課金額を抜き去ってしまったそうです。


すごすぎて言葉がでないw


 


8a144ace-s


 


 


レアポケモン一覧。


743b9a14


どれも分からない。


ってか今更ながらポケモンやったことないので、


ついていけないかもと不安。


 


 


アニメ?ゲーム?で今度映画の復活のFがやるそうです。


追加でトランクスの特別編も。


視聴率上がってきて気合を感じる。さらに。


CnsogDLVUAE4Tqx



 


 


c76789f0


次期界王神がゴクウブラックらしい。


なんでもでてきますな。設定増える。


 


 


27721917


って感じでまた偏った話のチョイスになるいつものパターンw


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


7/18(月)。


三連休最終日。早目に行ってあれこれと。


 


流石に静かかなと思いながらも、


何だかんだと騒がしい一日。


途中ちょっと抜け出してご飯。


20160718_123520


会いたい人がいたので会えてよかった。


20160718_124016


世界観があるご飯でした。


20160718_131317


重なるお肉。


20160718_133116


大人なカシス。


充実の時間でした。


 


んで戻って皆が遊びに来てくれて、


そこから閉店まで話し込む。


 


最近リズムを思い切って変えて、


それに合わせるまで奮闘中です。


良い事もいっぱいですが、さらに時間はなくなった気もしますw


 


まあ、容量は要領よく増えさないと。


 


 


この3日間、とにかくショーツショーツショーツ。


って暑かったですね。


でTシャツも大好評。よかった。


 


暑い中、熱い話が飛び交う月曜日。


コメントが辛辣になってしまうのは、


気持ちが入るといつもの事。


xn


反省しなきゃと思いながらももう中年。


まだまだ自分もビシッとしないとな、と思いました。


 


土日は時間がタイトでしたので、


じっくりお店で色々進めてしまって深夜でしたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は水曜日。


 


自分は月初めの火曜日にお店だったので、


今日は半日だけお休みです(お店はやってます)。


 


変則で朝と夜はいますが、


夕方はいませんのでお気をつけて。ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。


頑張ります。更新。。。