レザー楽しいのでいろいろ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

好きなレザーアイテム。


気に入ってるのと同じシリーズの色々。


20160718_183441


このクラッチバッグにこのペンケースは勝手に最強だと思ってますw


20160718_183518


ウォレットとコインケース。


アジがでるとこんなに良い感じ。


 


20160718_183549


コインケースはちょっと在庫あります。


20160718_183611


ボタンで使える高級感あるスタイル。


20160718_201338


ペンケースのブラウンもあったり。


って感じで夏のこの時期は小物が欲しくなったりしますので、


どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


この時期、暑いのですが、


持ち歩くとやたらと楽しいので、


ちょっと紹介してみたくなった次第ですw


 


3eX


 


なんかすみません。


 


 


 


さてさて、


そんな一昨日。


7/17(日)。


 


二日酔いで壮絶。


だったのですがわりと元気。


お昼ちょっと食べに行って。


640x640_rect_15899821


なにか食べないと余計に体が変になる最近。


 


ちょっとタイミング悪くて会えずで本当すみません。


しばらくゆっくりしてますので、


また遊びに来ちゃって下さい。すみません。


 


んで、


そのあとも話しっぱなし。


前日の皆も遊びに来てくれて、元気だね。って日曜日。


20160717_202028


SHO-TAちゃんに人形焼もらって。


 


この日はSAKOティーチャー夫婦と話し込んで、


色々と刺激いっぱいでした。


甘えてられないな、と。切り開くのは自分と我慢だなと。


 


mn_sugelena


勉強になったよw


いつも何かと縁があるねw


バックパック気に入ってもらえるといいなー。ショーツも。


 


今年気に入りすぎて毎日履いてるこれもラスト1枚。


DSC_1267


2色いってるのでそろそろレッド本格発動しようと思います。


海の日から夏本番っしょw


b35cd600


 


って感じで、


20時半ほどのHARAKENZAIの改名で笑いすぎて、


疲れがどっと来るw


20120125142659837


 


んでゲロゲロでうどん食べに行ったら、


偶然KATAYAMATSUTOMUに会う。久しぶり。


そして子供おめでとーね。


080217-13


色んな人に色んなとこで会う日だなと。


 


20665461


おろし食べたかったのにおろし品切れ。


そしてアナウンスかけないって強気だなと思いました。


 


んでそのあとは、


前にも言いましたが本当にMASATOさんのラストへ。


この日曜日で最終日。


 


前日あんだけ飲んで集まる昨日のメンバーも。


KEBUとNOMURAやるなー。


まーMASATOさんのラストとなれば行かなきゃねー。


 


写真は以前のですがお疲れ様でしたw


20160328_021832


 


 


んでSHO-TAちゃんと、


20160717_222412


MAN2も参加。


20160717_222410


消えそうなMAN2。


 


さすがにちょっとしか飲めずで、


先に離脱。


昨日のメンバー全員すぐに帰る始末w


 


MAN2発端でNOBUKOBUに「韻とは?」みたいな話で、


ついつい盛り上がってしまったので、


今度聞きたいと思いますw


 


MAN2の必殺技も見忘れた。しまった。


20150301002543


今度見せてもらおー。


 


んで帰りに、


さらに体に鞭を打ち、


o0480048013700561552


FUZIKAWAさんのイベントへ。


これで最後、って事は全部行った。(だけですがw)


20160718_000501


カメラのフラッシュの性能を試す。


まさか痩せて写るとは魔法のカメラ。


謎の渋さ。


 


ってな感じでお疲れ様でした。


ハードな二日間の終了です。


いや、楽しかった。


 


お会いした皆さん、ありがとうございました。


また思い出ができましたw


 


今週終わったらまた真面目モードに突入しますので、


残り少しのこの時期を、


全力で楽しまなきゃと思いまっす。


 


9551


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は休日。


ゆっくりしたいと思います。


おやすみなさい。更新。。。