明るい色いーすねスニーカーとチノパン。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

お店にスニーカーがいっぱい入荷しました。


LOSERSの夏の新作がどっさり。


今年は個人的に足元は明るめがおすすめです。


DSC_0494


ちょっと見てみたいなーって気持ちになってほしくて、


こんなスニーカーコーナーを作ってみました。


道路から見えるのでリアクションも大きいっす。よかった。


JKLJK


スタート。


00_Tittle


そんなラインナップはドットの柄が逆というか裏返ったデザイン。


02P


カラーも3色。


03P


その星形のデザイン。


05P


リフレクタープリントのこんなバンダナ柄。


06P


そしてスリッポン。


 


などなどが登場です。


DSC_0499


オリーブのドット。


DSC_0498


ホワイトのスターハイカット。


DSC_0500


スリッポンにはメッセージ入り。


DSC_0497


バンダナブルーのローカット。


 


などなど、


サイズもレディースまでいろいろありますので、


どうぞ履いてみちゃって下さいね。


DSC_0496


半年ぶりにやっとスニーカー充実モードです。


お待たせしました。


早目にみとくと揃ってますのでどうぞお気軽に~。


 


 


 


そして攻めと守り。


そんな2色のチノパンツがDENIM BY VANQUISH & FRAGMENTから登場です。


ほやほやの新作w


DSC_1787


こんな2色で登場です。


「TAPERED CHINO PANTS」。


ブルーグレーが登場です。


 


DSC_1780


ブルー。


DSC_1775


ジップでポケット、パーツは全部オリジナルです。


DSC_1771


刺繍はグリーンです。


DSC_1782


テーパードで裾が細くなったラインです。


DSC_1766


こんな感じでほどよい形が素敵です。


 


すげー好評タイプの新色ってやつですね。


DSC_1783


グレー。


DSC_1776


ジップとかはブラックで。


DSC_1773


刺繍はオレンジ。


DSC_1769


大人なカラーです。


 


DSC_0493


サイズもいっぱい。


DSC_0491


並べて楽しい。


Item_14988


ネイビー。


Item_14988_2


ピンク刺繍。


Item_14989


ブラックはホワイト。


Item_14989_2


残りちょっとだけありますのでどうぞ合わせてみてみちゃって下さいね。


 


 


ってな感じで夏っぽいチノ、


揃ってます。


 


aef29412


ショーツ履かないんだよなー、


って人はぜひぜひチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


って感じで、


一緒に盛り上がっていきましょー。


 


 


って真面目な話ばっかりですみません。


毎年5月終わり、もしくは6月に入ったら、


一気に半袖にショーツになりたくなります。


 


wwwrg1611012s


ので許してくださいw


 


 


さてさて、


そんな一昨日。


 


5/27(金)。


バックチャンネルの入荷も色々と。


朝からちょっとばたばたしてました。


 


取りあえず×オガワのチェアは好評ですぐに完売。


高いのですがいいものはいい、ってやつですね。


DSC_0482


早くてすみません。


こういうものこそ、数を用意しないとな、と思うのですが、


いかんせん、ビビりなものでw


 


って感じで色々とお問い合わせも多めでした。


SFGFDGDS


コラボのもスピード早めですので、


どうぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


バックチャンネルは本格的にいまが入荷のピークだと思います。


 


って感じで、


週末で皆が遊びに来てくれてあっという間の金曜日。


 


相変わらずのテンションで皆元気そうで、


一日喋り倒してました。


 


んで、


終わってからは腹ごしらえ。


20160527_204653_745


また山頭火いって今日はつけ麺。


暑くなると食べたくなるやーつで、


自分は冷や盛り派です。


2jG


どーでもいい話ですみません。


 


んでSHO-TAちゃんが入ってるって聞いたので、


せっかくですので飲みに。


 


圧倒的週末感。


PONちゃんとKOSUGIちゃんとアホな話した後は、


 


PANCHIとMAN2とでまたずっと笑ってました。


MAN2をSHO-TAちゃんが召喚すると飲んじゃうんですよねー。


で気が付けば時間も流れ。


 


なぜか流れでMAN2にごちそうになるパターン。


なぜこの流れになるのかは謎ですw


狙ってる訳じゃないよ。


54Y


PANCHIの流れに乗ってみました。


lii_11


 


んでまた始める誕生日。


何回いわってもらうのかこの男はw



 


そして話してたらお腹もすいて、


20160528_013749_571


MASATOさんラーメン。


いつもの味というかいよいよ安定してきて同じものでベースが出来てる。


 


ここからは破壊して再生するこそが追及になるので、


段階が変わっていきます。


 


辛辣なコメントもナンバーワンへの大事な道だと思い、


くどくどいってすみません。


しかしながら確実に飛躍する事がまだまだ多いポテンシャル。


 


いよいよ中盤戦。


ここからは神経戦ですのでプロの判断が楽しみです。


a0a1eb1b


 


んで深夜に終了。


結局おもしろくてついつい飲んでしまった金曜日でしたとさ。


あった皆さん、うるさくてすみません。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。