サマサマサマサマ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

あづい。


あ゛あ゛づう゛う゛い゛い゛い゛ー。


BLdjzikCYAAOS8f


ちょっと天気も不安定ですが、


それもこの時期っぽい話ですね。


 


今日はそんな暑さも吹っ飛ばしてくれる、


涼しいラインナップが登場でございまする。


 


今週のも先週のボーダーに続いて、


個人的に好きすぎるやーつですね。


 


すぐ着替えました。


CaJVM9mUkAEl9C2


そんな5月も最終週。


盛り上がっていきましょー。


 


今日は土曜日。


whizからは夏のラインナップ。


シャツ、Tシャツ、ショーツどれも欲しいす。


 


まずはショートパンツ。


今季のアロハテキスタイルで作られた涼しいこれ。


色目も素敵で素材も夏に百点満点。


 


「ALOHA SHORTS」。


DSC_1834


こんなデザイン。一色展開。


DSC_1838


横から。


DSC_1843


柔らか素材。


DSC_1842


ウエストにはコードが付いて、


さらにちゃんとベルトループが付くのがwhizのパンツの好きなところ。


DSC_1844


オレンジが目を引いて夏っぽい。チャライw


DSC_1845


ボタン。


DSC_1841


キーパーツ。


DSC_1839


こんな前見頃。


DSC_1840


バックはこんな感じ。


DSC_1837


まとまってます。


デザインはランダムなカラーリングになってまっす。


 


夏にサラッと履けるコットンレーヨン。


すぐに使えるナイスなアイテム。


履いて外に飛び出しちゃいましょー。


 


 


お次はシャツ。


上からズボっと着るかぶりのシアサッカー。


襟まわりがバンダナになったおしゃれアイテムです。


 


「SEERSUCKER SHIRTS」。


DSC_1878


こんな3色展開。


DSC_1893


襟がバンダナになっています。


DSC_1898


夏にサラッとシアサッカー素材。


DSC_1890


肩にはカッティング。


DSC_1894


ポケットにはネームが付きます。


DSC_1895


裾にはこんな感じでレッドとブルーのバンダナが。


DSC_1880


ゆったりシルエットです。


 


DSC_1871


ホワイト。


DSC_1873


サイド。


DSC_1881


前身頃。


DSC_1887


横にはポケットが。


DSC_1883


ポケット。


DSC_1886


中にはネーム。


DSC_1885


逆側はブルーのバンダナです。


DSC_1872


んでバック。


この素材感大好きですw


白にしよ。


 


DSC_1874


ネイビー。


DSC_1876


赤いバンダナです。


DSC_1875


バック。


 


DSC_1868


んでブラック。


DSC_1867


開けてもよし。


DSC_1870


横から。


DSC_1869


んでバック。


 


ずぼっと着れちゃうナイスデザイン。


どうぞ細めのデニムやショーツにガシガシ着て、


洗いまくってください。ワンウォッシュされていますので最初から伸縮なしです


 


色々と着て楽しんじゃいましょー。


 


 


そしてTシャツ。


インディゴ染めのシャレたアイテム。


着れば着るほどアジが出て楽しい一枚です。


 


「INDIGO T-SH」。


DSC_1865


こんな2色展開。


DSC_1852


ラインがプリント。


DSC_1855


この色がインディゴ染めでアジが出てきます。


DSC_1857


ネイビーとブルー。


DSC_1854


ラインの上にポケット。


DSC_1856


バックにもライン。


DSC_1866


ずっと楽しめます。


 


DSC_1859


ネイビー。


DSC_1861


サイド。


DSC_1846


フロント。


DSC_1847


濃いめのネイビーに染めてあります。


DSC_1849


ホワイトのライン。


DSC_1851


肩がラグランなのもポイントです。


DSC_1850


んでネーム。


DSC_1860


バック。


 


DSC_1862


ブルー。


DSC_1864


サイド。


DSC_1863


バック。


どっちのカラーもいいですね。


ちょっと色が馴染んで、それも楽しみなアイテム。


 


そんな3型の入荷。


先週に続いて、どれも気になるアイテムですので、


どうぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


今日はこんな感じで。


DSC_0486


爽やか。


DSC_0489


ショーツはこんな感じ。


DSC_0490


シアサッカー調子良しです。


 


今日から完全に夏スタイル。


でも上着はもってきて夜はまだまだ薄いの大活躍です。


 


 


 


さてさて、


そんな一昨日。


5/25(木)。


 


PCとにらめっこモードの木曜日。


朝から来てくれる皆とあれこれ話して。


 


お昼はGINSYARIとご飯。


20160526_123409


今日の定食屋さんは、メニューのないランチのお店。


連れていくと必ず喜ばれるのですが、個人的に混んでほしくないので、


あまり紹介しませんw


 


この日はステーキでした。


汁ものをちゃんとしてくれるのも魅力です。


 


って感じでお腹いっぱいになって、


戻ってあれこれしてたら一日あっという間。


 


SHIMAさんが「そーなん」って来てもらって、


レクサスが立派すぎた。


ありがとうございました。好評な事を祈っております。


 


MASATOさんが紹介してくれた人は良い人ばかりで。


縁を感じる人をご紹介していただいてばかりで。


お世話になってます。あざっす!


16S


そんな訳で頑張らないとな、って気持ちになります。


 


 


って感じで残業開始。


 


お腹すいたのと見たいのあったので山頭火へ。


20160526_210056


いい感じになってます。夜は風情がある。


20160526_205003_480


んで新味しょうゆ。


たまに食べるとおいしーんです。


しょうゆって良いですよね。


 


濃いめのスープは好きですがしょうゆの白湯は好きじゃない。


まーめんどくさい性格だなと思います。


でも燦々斗おいしかったなー。


20160517_181949_428


写真じゃ伝わらないその良さ。


まー比べるところによるか。


 


とかラーメンの写真ばっかり見てたら、


めちゃめちゃ食べたくなるな、って話。


 


帰宅。


朝方になりたいので少しだけ早目に寝て、


早目に起きる予定も起きれず。


 


暑いと体力使うよね。


眠くて仕方なしw


10727


 


よく寝てしまった木曜日でした。


 


 


そんなこんなで。


 


それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は土曜日。


頑張ります。更新。。。