全部〆切りまぢかマギカ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

タイトルに特に意味はないのですが、


1022578is


なんとなく似てたのでそうしてみましたw


 


さてさて、


明日の8日でオーダー、


そして先行予約の締切りのいっぱいあります。


 


まずはこの前に店頭エキシビジョンをやった、


VARDE77の2016秋冬アイテム。


orderImg_243_1


TRWTRE


TURYTY


DFSDWE


 


明日の締め切りとなっております。


どうぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


人気なのはなやっぱりレザー、


スカジャン、コート、ブーツなどなど大好評です。


 


ちょっと先のアイテムですね。


まだ夏の前ですしw


 


 


そしてバラブシュカの秋冬も明日まで。


B3


DFGDFGDSA


20160415balabushka37410


こちらも合わせてどぞどぞ。


一気に色々と終わって〆になるので、


頭いっぱいですw


 


 


さらーに、


WHIZ HOME MADEも明日までです。


DSC_0446


今回はキーフックが人気です。


多分これ一生の付き合いをしてくれますので、


どうぞチェックしてみちゃって下さいね。


WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・49


DSC_0445


WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・48


DSC_0447


4


 


 


全然思いもよらない人からのリクエストを、


毎年とっても嬉しく思います。


やっぱこういうのメイドインジブンみたいなのっていいですよね。


 


うまいこと言ってみましたw


 


2046334i


 


って感じで、


連休期間が終わると終わるで、


色々とある訳ですw


 


 


最近あっついのでそろそろショーツ。


DSC_0461


白い感じで。


色で言えばライトグレー×ライトグレーみたいな。


 


DSC_0465


ショーツはFORK SHORTS。


DSC_0463


シャツはCOMB SHIRTSで。


 


取りあえずデニムとショーツの下半身で、


夏は何とかしたいと思ってますw


 


日焼けしたい。


 


DSC_0466


シャツコーナー。


DSC_0467


ショーツももっりもり。


どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


5/5(木)。


朝から皆が遊びに来てくれるこどもの日。


 


一日大騒ぎで、


晴れてよかった。


 


バーベキューとかそこたら中でやってそうな空気で、


とっても楽しそうでした。


3b115500


 


そんな中で皆が遊びに来てくれて、


取りあえずお昼は山頭火。


20160505_142436_808


あったかくなるとつけ麺食べたくなりますよねw


最近しおばっかりだったので久しぶり。


 


BvKnsabCIAAaKUe


お酒の話ばっかり聞いてたら、


昼間から飲みたくなったこどもの日。


 


んで、沢山遊びにくれた一日で、


夕方くらいにビックリすることがあって、


腰ぬかしそうになり、リアクションに困りましたw


 


めでたいけどね。


1qk


久しぶりに見えないとこからのアタック。


ビックリしました。


 


んであっという間に終了時間。


 


久しぶりに時間あったので、


たまってる色々をやろうと思って残ってたら、


シルバーシャリオッツチームが襲来して。


YUZI


取りあえず話し込んで笑ってたら遅い時間。


色々ありがとね。面白かったw


 


って感じでオープンから夜中まで、


「よく話してた」ってしか言う事がない一日でしたw


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は土曜日。


GWも最後の二日、スタッフTさん不在でどうなることだか。


頑張ります。更新。。。