WHIZ HOME MADEの締め切りは5/8です。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今日から本番の3連休。


ちょっといつも身に着けてるシルバーのご紹介。


whiz×JAM HOME MADEのアイテム。


 


WHIZ HOME MADE」。


ゴールデンウィーク期間中のみの受け付けで、


今年は5/8までの受付です。


DSC_0445


ウォレットチェーン。


WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・48


ずっと着けてる好きなやーつ。


WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・50


合わせて着けるキーチェーンもあります。


 


DSC_0446


キーフック。


WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・49


これも長い付き合いです。


気に入りすぎて、


すぐ飽きる自分も今日も大好き。


 


DSC_0447


そしてリング。


スターです。


 


金もコンビで入れれる素敵なデザイン。


FDS


気になる方はお店にサンプルがありますので、


着けてみちゃって下さいね。


 


o04800640119574733021


フルセットにしても素敵です。


 


 


んで、


今日と明日。


VARDE534


VARDE77のイベントです。


明日はデザイナーの宮田さんも来店しますので、


どうぞお楽しみに~。


 


 


今日は色々とありまして、


BOUNTY HUNTERの夏春のアイテムが登場です。


その中でも人気のこのTシャツをご紹介。


BDST BxH_Huey,Dewey and Louie Tee _6,000+tax


「BxH / Huey,Dewey and Louie Tee」。


ブラックホワイトがあります。


6a0120a696625e970c01b7c84befcf970b


6a0120a696625e970c01b8d1d5e085970c


6a0120a696625e970c01bb08efb583970d


ソックスとか、


こんなパンチがあるTシャツも登場。


 


今から更新しますので、


どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


って事で、


なんだかんだと色々とあるお休み期間ですw


 


 


そんな一昨日。


5/1(日)。


まったりな空気の中、沢山遊びに来てもらった日曜日。


j3KQFNLvMJeV1V9_ujbMg_221


 


 


話すぎました。


最近話すのが楽しすぎるモードで、


一日中話し込んでます。


3xe


 


あっという間の一日で、


DSC_1174


Item_15269


DSC_1179


無地Tが大好評の一日でした。


色々と更新されてますのでどぞどぞ。


 


 


取りあえず皆いろいろとあるんだなとw


 


って感じで真面目な話もいっぱいで、


気が付けば終了時間。


 


んで、


おそば、鶏卵。


20160501_203647_196


問題について話し込む。


デリゲーションについて。


 


意識高い時間をありがとうwSAITO-YU-TA夫妻。


 


 


んでお店に戻って終わってない事をあれこれと進めてたら、


遅い時間。


 


皆が飲みに行くって言うので、


せっかくだから外に出ることに。


 


今年の連休、なんだか外に出てる人が少ない気がする。


のでこういう時こそ出なきゃダメだ。


viploader936640


って事で今年はいっぱい飲みに行こうと思ってます。


って言い訳を毎年してる気がしますw


 


んでカオスな夜でした。


20160502_001151


PONちゃんのはまぐり。


焼いた貝はわりとすきです。


蒸したり煮たり、要は温度が高ければいい。


 


20160502_012222


そしてまずは一人が潰れ。


20160502_012459


二人が潰れ。


20160502_020756


三人が潰れる。


 


カオスすぎるw


なぜか同じテーブルに集まる不思議w


 


色んなとこでいろんな人が寝てました。


あと二人w


総勢5人が寝てるストロングスタイル。それがGW。


 


 


そして空気的に何人かが起きるまで帰らず。



ノブコブの男を見てる事に。


色んな意味で頑張りをはじめて見た気がします。


 


 


んでムクリと起きてきたのが3時。


 


2009091303


生存確認もしたところで帰宅。


 


結局遅くなった夜でした。


 


不思議な空気を感じる今年の連休。


団体は多いけどそれ以外の空気が旅行も含めて違う。


 


お店の力というか、人の力で幅がありそうです。今年。


g1201071


 


どこいっても駅前の事聞かれるのですが、


自分は分かりませんw


いま大宮ですので。


 


多数の辛辣なコメントは叱咤激励と思い、


ありがたくちょうだいします。


 


多分全力で言ったら確実に問題が出るので、


「ノーコメントです、ただ一言、全力で応援しています!」


 


で切り抜けさせてくださいw


 


理由と実績、流れからの脳内シュミレーションのあとに、


セブン&HDの仮説、検証方式を何故取らないのか、


等々の明確な意見を言いたい、のですが言えない。よそ者は。


i320A


 


 


そんなこんなで、


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は火曜日。


休日返上。


体の重さで気が付いた、一年間で一番疲れがある休日出勤。


 


って言っててもどうにもならないので、


ランナーズハイのごとく、


逆にハイテンションで頑張っていきたいと思います。


 


って事でお店にいますのでどうぞお気軽にー。


頑張ります。更新。。。