招待状。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

来たる19日の土曜日。


東京は渋谷で行われる、


whizの2016秋冬のランウェイ。


DSC_0291


お店に届いた黒のテカテカの贈り物。


DSC_0293


中には招待状。


 


DSC_0295


INVITATION。


 


DSC_0294


「STORY TO GENERATION」と銘打ったこのショー。


whizの中でもよく使われる言葉。


 


DSC_0292


TOKYO FASHION AWARDのWINNERS DAY。


パリの凱旋ショーって事で言葉並べると半端なさそーですw


 


VFSDFS


が、下野さんはきっといつもの感じで、


固くなく楽しい刺激的なwhizのランウェイでしょうw


 



これはこの前のね。


 


 


来週、東京はファッションウィーク。


世界中で一番おしゃれな一週間。


楽しんでこようと思います。


 


って一緒に行く人に送りたいインビテーションがお店に届きました。


DSC_0297


そのままでも入れるそうですが、


その日の作戦立てるのも楽しみに一つ。


 


どうぞゲットしに来ちゃって下さいね。


取りあえず飾ってオシャレな一枚ですw


2016.03.11


って事で楽しみですね、って話。


 


いよいよ19日の土曜日。


祝って皆に会って、


色々と話したいなと思います。


 


201032000006


って事で近所から行くメンバーは取りに来てくださいw


DSC_0298


 


 


 


 


ってな感じで、


今週はまったりな週末です。


遊びに来てくれるメンバーとあれこれ話してます。


DSC_0121


新作もとっても好評ですので、


どうぞお時間がある方はお気軽に。


 


 


20081009warae98


一緒にコーヒーでも飲みましょうw


 


 


 


 


さてさて、


そんな一昨日は、


3/11(金)。


 


この日は仕事がきたらそれを全力でやろう。


あの日に決めた初心にかえるように。


って一日。


1qk


 


って心意気でお店に来たので、


まずはたまってた製作依頼からスタート。


 


取りあえずリクエストにテーマをつけて形にしないとね。


20160311_210332


一旦あたまで考えて隙間は余裕をもってもちたいお年頃。


 


そんな訳でサンプル持って行って、


20160225_162718


ついでにお昼。


またしおとねぎめし。


 


20160311_223734_625


(自分はもらえませんが)


山頭火の日、って事でこんなスペシャルなのもらえます。


って事で混んでましたw


 


9551


 


 


お腹いっぱいで、


待ってた資料もゲット。


今日という日に届いたので一気にすすめたい、って事でひたすらプラン練ってました。


 


考えてた事は色々できそうで、


あとはやってくれるかどうか。


 


んで、そのあとは、


一生懸命になっちゃって、


真面目な空気ですみません…


 


そしてせっかく遊びに来てくれた皆さん、


真剣になりすぎてテンション低くてすみません。


22u


久しぶりに追われてる感覚でした。


 


んで夜までノンストップ。


でお陰様で何とか追いついて、


形だけは出来上がった気がしました。


 


んで夜はHIROKIが遊びに来たので、


持ってくついでにまさかの昼夜山頭火のダブルヘッダー。


20160311_224253_374


夜は新味しょうゆで。


 


さすがにお腹いっぱいになりすぎました。


んで深夜に帰宅。


 


って感じでしばらくはカスタムアップを頑張りたいと思いますw


時間はあるはずですので。


 


多分これでらーめんの話は落ち着くはずw


9512


 


 


 


ビシッと行きましょー。


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。