今日からあったかい噂っす。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今日から晴れるらしーっすよ。


502e2cd6


違ったらすみませんw


 


 


ひなまつりの3/3。


o0300029010431941410


 


a2daf20a


パチンコ屋さんのすごそうな日だったりしますw


 


 


 


って事で最近春のアウターを探しに来る方が多いので、


平日ですがジャケットのご紹介です。whizのです。


真面目ですみませんw


d8b18feb


ぷー。


 


さてさて、


DSC_1183


そろそろ活躍してくるであろうスウェットのジャケット「FOLK JK」。


05GHG


こんなの。


SだSだS


春っぽいっす。


 


コート。


DSC_0598


HIDE COAT」。


27


ゆるっと。


 


DSC_0683


春っぽさNO.1の「ROAD JK」。


 


DSC_0694


切り替えがおしゃれなジャケット「W-50」。


 


DSC_1417


かぶりのこんなカットソー「FOLK CUT 9/S」。


03FSD


ちゃらい。


 


んで最近シャツの時期にもなってきて、


欲しいやーつがこのタイプ「COMB SHIRTS」。


DSC_1241


whizでは珍しい薄さなのがポイントです。


29


どぞどぞ着てみちゃって下さいね。


 


 


 


あと毎日すみません。


HDFHD


今週末開催のスーツオーダーなのですが、


6日の日曜日が予約ギューギューになってきました。


 


開催日はスタッフOさんに任せてるのですが、


なぜか土曜日はなくて、日曜と月曜ですのでお気をつけてw


 


まだ日曜の夕方頃はちょっと空いてますので、


気になる方はどうぞお問い合わせを。


アポあるとスムーズですので待たなくてへーきですw


 


7日の月曜日はまだ大丈夫ですので、


どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。


 


って事で告知ですみません。


f5999e20


 


今日も朝からミーティングで、


まったりできない日々が続いています。


 


明日からはやっと普通になりそうです。


 


 


 


 


そんな一昨日は、


3/1(火)。


休みだったのですが、朝からやる事いっぱいでお店へ。


 


で、いたらいたででやる事いっぱい。


で結局夜までいました。


全然休みじゃなかったですw


eK


 


書類作って、


スタンプカード作って、


あとは喋り倒してたらあっという間。


 


話題が多い3月はあれこれ話してたら時間はすぐに過ぎますね。


b331d569


お腹すいて帰宅。


眠気半端なかった一日でしたw


0b083edc


 


 


夕飯はお好み焼きのサプライズでした。


51276


もぐもぐ。


 


で早目に体力なくなって撃沈。


しばらく頭使う事多いので、


珍しく甘いものが欲しいと思う最近でしたw


 


GHJG


あまーい。じゃないか。


 


 


んで一日終了。


久しぶりにこんな休日な気がしました。


まーそんな3月いっぴ。


 


こんな日もあるなと。


 


今月も頑張っていきまっしょい。


YUU1


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。