アブラソバカラ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

3月なのに雪の話とか変な感じですな。


って春を感じると言えば(勝手に)汁なしそば、なのですが。


山頭火の大願寺店オープン記念にて、ここだけで食べれる油そば始めました。


S__4440098


一日15食だけで。


しかも大願寺店のみですので、気になる方は是非どうぞ。


まぜてからめて食べちゃって下さいね。


S__44400982


今回は新しく辛いのも登場ですので、


どうぞ辛いのお好きな方はお試しをw


 


201032000027


 


去年よりもパワーアップしてますので、


20150605_213031


(画像は去年です)


変化はご確認くださいw


 


 


さて、


今日は会社の行事でお店が夕方オープンとなっております。


来る予定だったからすみません…


SDGDFG


多分遅くまでやってますので、


どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。


 


 


あわただしい3月の開始で、


今月もあれこれと話題も多いとは思いますが、


どうぞ宜しくお願い致します。


 


まずは一個めの発注が無事に終わったので、


一息、と行きたいところですが、全然無理でまだまだ突っ走ります。


a8fb8e30


 


 


そんな訳であまりにもザックリは寂しいので、


今日は役に立つ画像でも。


 


f5a963c5


足つぼ。


 


f259fa10


ギャップ。


 


69dff963


性格診断。


 


26f73e1f


冷蔵庫に入れる?入れない?


 


05ee2ad1


肩こりに効く方法。


 


何かに使ってくださいw


 


 


そんな一昨日は、


2/29(月)。


うるう年の月曜日。


 


年に一回の貴重っちゃ貴重な日。


366


オリンピックイヤーの確認をする一日。


 


 


途中、みんなで山頭火食べに行って。


お腹いっぱいで元気いっぱいですw


20160229_155858


しおらーめんばっかりな最近です。


 


んで戻ってあれこれ話してたら、


皆が遊びに来てくれて喋りっぱなし。


あっという間でした。


 


からのー細かい確認作業して、


スタッフTさんと決めること決めまくって。


遅い時間に。


 


 


20160229_221813


外が大吹雪で怖い夜でしたw


天気変ですね。


 


95b2a2a2


帰りは積もってました。


 


で、遅くなったので大人しく帰宅。


過去ではあんまりないほど騒がしかった2月。


何年振りかにこんなに盛り上がった一か月だったなと。


 


わんこと遊んでた平和な休日前でした。


20150609_011040


ぼよよーん。


 


 


月による流れが読めない、いや例年とは違う、


って事はプランク組みにくいって事なのですが、


それも対応力で何とか頑張っていきましょー。


8873


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は水曜日。


頑張ります。更新。。。