静かな週末ですん。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


今月で一番静かっぽい週末。


そりゃ毎週あんなのだったらおかしくなってしまうん。


 


こんな時は、


55741329


世界の地名でも覚えて元気出しましょうw


 


えーっと、


昨日も入荷いっぱいだったのですが、


個人的に好きなデニムのジャケットが入荷しましたー。


Item_14895


どかっと着れるこんなやーつ。


Item_14895_2


VARDE77のです。


Item_14895_6


さらっとルーズに着ちゃって下さいね。


 


 


デニムと言えばDENIM by VANQUISH & FRAGMENTの新作も登場っす。


Item_14925_2


デニムシャツ。


Item_14925_5


加工もすてきっす。


Item_14925


マークは抜いた感じで入ってまっす。


ボタンもシャレてますので、


サラッと着ちゃって下さいね。


 


 


昨日のはタンクトップ大好評でしたー。


ボーダー夏使えますよねー。


DSC_1600


どうぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


 


 


ってな感じで、


もう2月も終わりですねー。


早いもんです。今年はうるう年。


2XC


明日は29日かー。


4年に一度って変な感じですね。


 


40424e98


ほしい。


 


 


 


そんな一昨日は、


2/26(金)。


何だかんだと騒がしい週末金曜日。


60a29697


春はまだかなー。


外の雪に驚いた金曜日。


 


DSC_0268


溶けるけど困る。


 


そんな一日も、


細かいことずっとやってたらあっという間。


 


また山頭火でしおらーめん。


20160225_162718


おいしゅうございました。


 


 


で、久しぶりに金曜日に外出。


20160226_222110


人がいっぱいでいつもと違う席に。


両方の目線から見れて楽しかったです。


 


偶然隣でBIBちゃんが誕生日、って事で、


2時間頑張る事に。


 


あれこれ討論しながら、


ダラダラ飲んでたらあっという間に経って0時。


 


おめでとーからの、


シャンパンぶんぶんしてたら、


GOTTSUのポケットから出てくる黒い箱。


 


おー誕生日プレゼントは指輪かー、


「自分でつくったんすよ」ってGOTTSUが言う。


(へーこの歳で指輪のプレゼントかーわけーなー)


 


mn_guwasi1


 


「つけてつけて~」って左の薬指に。


おいおいおいプレゼントでその指につけるって、


…わけーなーw


 


mn_guwasi2


 


 


そんなキャラじゃない二人だと思ってました。


で、あれこれ飲んで、たら、


指輪をもらったBIBちゃんが一言。


 


「プロポーズされたらタバコやめるって決めてたの」


 


!?


 


mn_guwasi3


 


ぷ、プロポーズしたの?


へ?いましたの?


 


b09bab2b


何も言ってないじゃん…


 


「小さい声でしたっす」


体でけえのに何て繊細なんだw


 


10e148f8


 


 



 


 


って事で無事承諾して二人はそんな感じになりました。


あーびっくりした。


 


体が大きいのがいっぱいいたので、


フラッシュデブでもやれば盛り上がったかも。


ああ、モブだった。


fc_flash_905


mob、モブ=共有した不安定な集団的行為か。


 


 


まあそれはさておき、


おめでとーおふたりさん。


2011/11/30 16:30


 


取りあえず偶然ですがいー夜でした。


 


ほわっとしたいい時間。


 


そんなこんなで。


 


 


それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は土曜日。


頑張ります。更新。。。