入荷の土曜日と出張日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


2月最後の土日ですね。


寒いのですがw


img_53116_6835238_0


こんなに雪なんてどーかしてる。


 


って事で寒いなかで、


今日も新作のお話です。


毎週土曜日が一瞬でやってきます。


ef6ae1bb


おらに時間を分けてくれw


 


今日は土曜日ですので、


whizの入荷ありです。


インナーのタンクトップのボーダーVer.が登場です。


 


「BORDER TANK」。


DSC_1600


3色展開はどれも夏っぽい。


DSC_1624


リブが配色になってるしっかり仕様。


DSC_1630


こんな生地で。


DSC_1627


裾は出してもかわいいまるい裾。


DSC_1602


バックにはネームがつきます。


 


DSC_1603


ネイビー。


DSC_1605


横から。


DSC_1620


リブがブルーです。


DSC_1625


カサカサしないためにプリント。


DSC_1623


ネームが横と後ろに。


DSC_1628


こんなステッチがナイスです。


DSC_1615


出してお楽しみください。


DSC_1617


こんな感じ。


DSC_1614


どんな色にも。


DSC_1618


使えまっせ。


 


DSC_1610


グレー。


DSC_1612


薄いのもいーすね。


DSC_1613


バック。


 


DSC_1607


ブラック。


DSC_1608


濃いのと薄いのどっちもいーすね。


DSC_1609


後ろ。


 


って事でどうぞ合わせてみちゃって下さいね。


DSC_1585


多分今シーズンはずっと着まくると思います。


 


 


 


さて続いては、


ちょっと気が早いのですが半袖Tシャツ。


ロング丈で一枚でもインナーでも大活躍間違いなしです。


 


「STG DAMAGE T-SH」。


DSC_1598


サラッと3色展開。


DSC_1578


ポケットにはプリントとネームが。


DSC_1579


裾には加工が入っています。そして長め。


DSC_1582


バックにはネーム。


DSC_1576


しっかり丸首。


DSC_1599


今の時期のインナーに着ると加工の部分が見えるってやつですね。


 


DSC_1594


ホワイト。


DSC_1595


サイド。


DSC_1597


バック。


 


DSC_1590


グレー。


DSC_1592


薄い色が欲しくなる今年。


DSC_1593


加工もいい感じです。


 


DSC_1587


ブラック。


DSC_1588


しっかり素材。


DSC_1589


どの色もいいですね。


DSC_1583


一緒に発売のボーダータンクを合わせても◎です。


 


 


もういっちょは小物。


オリジナルテキスタイルで使いやすさ満点の仕上がりです。


 


「FOLK CAP」。


DSC_1565


2色展開。


DSC_1574


この柄を持ってる方は是非合わせてどうぞw


DSC_1575


かぶりやすいスウェット仕様です。


 


DSC_1566


レッド。


DSC_1573


ゴムでサイズはフリーです。


DSC_1571


中はこんな生地。


DSC_1572


ネーム付き。


DSC_1570


バック。


 


DSC_1568


ライトグレー。


DSC_1569


バック。


 


どぞどぞかぶってみちゃって下さいね。


これ一個でパンチありますので、


きっとこの春夏を楽しませてくれるはずです。


 


って感じでまたお店には新しいのいっぱいですので、


どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。


 


20150301002543


 


 


 


そして、


先日のお話、出張日記です。


遡ってすみません。


 


2/24(水)。


前日しっかり寝て、始発の時間に起床。


 


コート着てリュックしょって準備万端で待つ。


「おせーなー」って思ってたら、


「一時間間違えてた…」ってスタッフTさんから電話。


d3dd4037


って怒る事もなく、


人間たまにはあることだ、と心を整える。


20100317230036dac


 


先に行こうかと思うも、


それはアカンな、と一時間待ちぼうけ。


 


瞑想して色々考えれましたw


で一時間遅れて出発。


 


到着は11時ちょい。


朝ごはん食べる時間ないのでおにぎりもぐもぐ。


で原宿を闊歩w


41030052


腹が減っては戦が出来ぬ。


お腹減ったって言いながら到着。


 


WHIZ2016 AW DM


whizの2015-2016秋冬展示会。


いつもよりも一か月早いのですが、


逆に(寒いので)今着たいのいっぱい。


 


こういうのもありだな、って思いながら、


真剣な顔してずっと着てました。


頭フル回転でw


 


からの、


お昼に皆さんが時間あったので、


近所の中華料理屋さんをごちそうになることに。


20160224_140336_286


冷やし担担麺。


20160224_140057_622


酸辣。


思った以上に量が多くてお腹いっぱい。


はち切れんばかりにw


 


んで戻ってさらに真剣モード。


DSC_0770


あっという間に夕方になりました。


 


からの、


もう一件。


20160224_161346


バウンティハンターの夏秋展示会へ。


頭がごちゃごちゃしちゃいますねw


DSC_0769


素敵なラインナップ。


 


ヒカルさんに雰囲気が変わった!っていっぱい言われたのですが、


太ったかな…


気の利いた返しが出来ずにすみません。


 


って足立さんともお元気そうで何よりです。


ありがとうございました。


 


そしてお次はもう一件。


2016AW_DM_JPS


ウルフさんのところへ。


 


遅くてすみません。


偶然、国井さんもいて楽しかった。


世界のスニーカーの話はTOKYOを感じましたw


 


アシックスのかたもとってもおしゃれで、


そこにもTOKYOを感じました。


楽しい事いっぱいですね。


20160224_185508_828


何だか前と変わっていたのでパシャり。


 


20151008_180040_573


比べると随分変わってたw


 


色々と話せてよかったっす。


もろもろお願い致します。


ありがとうございました。


 


じっくり堪能した秋冬。


気になるのいっぱいありました。


寒い中で来年の秋冬ってファッションって早いですね。


 


f4189baa


 


 


んでランプ事務所に戻ってあれこれと。


からのごはん。


20160224_212432


近くの新しい横町的な(中に)お店並んだとこへ。


独特の雰囲気でした。


 


取りあえずいっぱい食べてあれこれ話して。


一次会は終了。


武井さん、鈴木くん、シンヤさん、ありがとうございました。


 


 


そしてもう一件。


最近メディアに出てるラーメン屋さん、


不如帰に。


 


行ったらもう随分前に閉まった感じでした。


残念。


やっぱり人いっぱいっぽいですなw


5KLXX


ほととぎすで、


とほほぎす…


 


からの歩いて今度は研究所へ。


20160224_215530_209


到着した串揚げ研究所。


 


とめるまでずっと串揚げが出てくるの4人で食べてました。


色んなお話ができて楽しかったですw


 


ごちそうさまでした。


お腹ははち切れんばかりでしたw


img08d07751dw3jkw


 


で、久しぶりな感じで下野さん宅に転がり込み、


竹内さんのトークを聞きながら少し寝ました。


 


懐かしいような久しぶりの感覚。


いつもの5時に起きて始発に向かってそのまま仕事のスケジュール。


体は重たいのですが、何とかなるもんですw


 


下野さん、何からなにまでお世話になりました。


ありがとうございました。


 


 


って事で何年も変わらないメンバーな気もするのですが、


このまま色々と続けていければいいなと思います。


 


お疲れ様でした。


変わる事があれば変わらない事もある。


 


どこが根本で原則なのかは、


いつも繰り返したタイミングで確認しなきゃなと思います。


 


でないとブレて押しつけがましい偽物の関係性に汚れてしまう。


人は人。


お互いいくつになっても尊重して生きていきたいもんです。


 


ZU


 


 


続いて一昨日。


2/25(水)。


朝帰ってきてフラフラの水曜日。


 


さっそく発注モードになってますが、


早いタイミングで感覚がいつもと違う。


ので、見直しの作業が多い感じでずっと服見てますw


gigigi07_024


 


途中お腹すいて山頭火へ。


20160225_162718


寒いのでしおらーめんで。


 


んでもくもくといろいろやってたら深夜でした。


てっぺんでギブ。


やることくっそ溜まってるしどーしたもんだか。


 


明日やろうは馬鹿野郎、って思ってますが、


流石に瞼が落ちてきたので帰宅。


 


また煮干し食べたら、


20160225_234032_658


火曜日のと随分違った。


分量でこんなに変わるもんなのか、


と興味を持った。


20160223_152600_496


汁の量というか根本的に何かが。


 


ってこの日もラーメン三昧な一日でしたw


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は土曜日。


頑張ります。更新。。。