コーヒーいっぱいと焼き肉。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございますん。


寒いですなー。


天気変ですが着る服選ぶの楽しんですw


 


先日HIGASHIHIRAからもらったこんなプレゼント。


DSC_0726


コーヒー36本w


買ってる時に不審者だったそうです。


 


ありがとねー。


糖分足りない時に飲んで頭フル回転させてますw


3b8a244d


アンフェアの江口さんみたいに、


かっこよく金平糖とか食べたいのですが、


まだまだコーヒーですね。


 


って分かりにくいか…


甘いもの食べないと脳みそが働かない、って思い込みの話w


5081d897


あまーい。


 


 


って話ですみません。


 


 


 


 


そんな一昨日は、


2/14(日)。


チョコより肉。と言わんばかりに食べ物の話をしてた一日。


 


朝から晩まで話し込んでました。


沢山の方が遊びに来てくれたありがたい一日で。


盛り上がって良かったっす。


 


SHINGOさんに差し入れをもらって飢えをしのぐ。


20160214_144507


コーヒー饅頭。


酒粕のやーつがめっちゃ酒粕でした。


8番ラーメンの吟醸ラーメンみたいなw懐かしい。


 


あざっした。


東京旅行はオシャレするっきゃないでしょう。


旅行の時にそういう風に考えれないと心が貧しくなります。


 


 


はい、


取りあえず暖かかった日で、


春を感じましたw


 


そんな事を言ってる間に、


もうすぐに迫ってきてる気がするスーツオーダー。


HDFHD


3/6と7の二日間は、


土日じゃなくて日月ですのでお気をつけて。


 


DFHDFHD


この前はまだ一か月あると思ってたのに、


もう3週間と迫ってきてます。


気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。


 


このイベントはできればスタッフOさんにビシバシ動いてほしいと思ってまして、


そろそろ進行具合を聞かなきゃなんですが、


何か混んできてるッぽいので気になる方はちょっとだけお早目に。


 


意識高く言うとこういうイベント関係は、


皆にデリゲーションして各々の長所を輝かせたい。


って思うんですが、結局いつも口出しまくるのでダメだなとw


 


今回こそ気をつけよう。と今のところ思ってます。


5Ht


我慢しろ、自分。


 


ってな感じで、


この春も色々と楽しいことをやっていきたいと思います。


盛り上がるといいなと。


 


 


んでそんな話をしてたら、


終わる前にSHO-TAちゃんが遊びに来てくれて、


「焼き肉行きます?PANCHIが行こうって」。


bb86d5f2


 


その日、焼肉となれば、


MAN2の応援に行かなきゃね。(MAHITO騒がしくてごめんねー)


って事で急遽決定。


 


POOHちゃんも参加になって、


皆で突撃しました。


 


飲み会だったMAN2の隣の席を聞こう、とか言いながら入ったら、


まさかのカウンターにいてすぐバレる。


ぐぬぬ。


a12


 


まだ始まってなかったのか…


って言いながら先に食べだす。


無理に隣の席に移動して。


20160214_210531


ツラミをずっと食べる。


PANCHIが焼いてくれておいしかった。


 


でまさかの席替えをあのやろーがしやがったので、


取りあえずテキーラを遠距離からプレゼントすることに。


 


ショットなんてなまぬるい。


グラスでPOOHちゃんがお店の人のふりをして。


20160214_220852


似合うw


ほっこり。


 


んで、


MAN2の援護はできたかできなかったか分かりませんが、


結果は後日に聞こうと思いますw


 


皆さんお疲れ様でした。


20160214_230018


記念写真。


 


そこからまだ行けてなかったので、


POOHちゃん行くって小耳にはさんだので先回り。


20160214_235700


SHINGOちゃんのとこへ。


相変わらず元気そうでしたw


 


しかし家から近い。


物件もよさそーで広かった。


 


色んな意味で頑張ってね。


BvKnsabCIAAaKUe


 


って感じで体力不足の二日間でした。


 


皆さん、ご迷惑おかけしました。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は休日。


ゆっくりしたいと思います。


 


それではおやすみなさい。更新。。。