7月7日晴れ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

「好きな洋服には好きな一日がついてくる」。


って最近とっても思います。


例えば旅行、例えばデート、例えばパーティ。



それに何着ていこっかな、ってプラスがある、


なんて素敵な事なのでしょう。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


そんな好きな毎日を生きてることに感謝しながら、


さらに思う、同じ趣味の人が集まる楽しさ。



そんな事を考えてしまった昨日。



昼過ぎに荷物が届く。


何も教えて聞いてなく突然届く7/6の日。


中身が何かも聞いてない昼下がり。




偶然?来てたHASIMOTOくんとワクワクして開けてみると、


中には予想外のアイテム。


まさかのwhiz×APE。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー 鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


へえええってね。盛り上がる。


そしてさらに「何もないって知ってるけど来たよ」って、


O-SHIMAさん、MIZUTANIさん、HASEGAWAくん、がビックリしてハイテンション。


を見て自分も上がる。



久しぶりのNAKAZIMATOMOYAも来て、


Tシャツ見に来てくれる皆もワイワイと。



そしていつものSAITO-YU-TAも来て、


電話や連絡もいっぱい。




そんなこんなで話してたら一日あっという間でした。



って〆る前に、


楽しい一日だったな、って。



好きな趣味をもとに、


(ほぼ)無関係な近況報告を皆であれこれ。


久しぶりに電話をくれる皆とも同じ感じで近況報告。




要は切っ掛け。


タイミング。


やっぱこういうのって楽しいなー、って改めて思いました。




好きな服には好きな一日がついてくる、って本当。


ほんの些細な事だと思います、人にしてみればきっとどーって事ないこと。




もしも洋服をただの商売として見てたらまず有り得ない。


Tシャツもまさかの全部で76枚限定の本当の記念。盛り上がるための切っ掛け。


全部が全部、自分のためであって皆のためなんだな、って。





楽しい場所ってまずは自分が楽しくなくちゃ楽しい訳がない。


だから売れるからとかどうとかって理由で好きじゃないのを並べれない性分。



そんな筋でもうすぐ14年。


振り返っても楽しい、今も楽しい、きっとこれからも。




そんな確認をした7/6でした。



何よりも目の前にあるのは関係だったりするのも感じます。


似非じゃない、その場凌ぎじゃない、利己ではない、


サプライズって場所を共通にした人間関係。



この場を作れている事、ある事、立てている事、


皆さんに感謝です。






とは言いましても、


沢山のリアクションにお答えできなかったのは事実。


申し訳ございませんでした。



店頭のみの形になってしまいまして本当に申し訳ございません。






0776SUMMITをやった2010年。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



この次の2011年の7/6にはうちも0776ですので、って7/6にトート制作。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



で、去年の2012年の7/6は何もやらなかったのですが、


突然バウンティハンターのヒカルさんが下野さんと作ってくれたスペシャルなうちだけのTシャツ。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー
鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


がいきなり到着。


何も知らなかったのでもうビックリです。


そして大騒ぎ。





そして今年。


今日オープンのLUMP SENDAIの盛り上がりを指加えてみてる予定の昨日。


そんな流れの中から何かあるかも、って皆が来てくれた次第です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー






ただうちだけの話ってわけではないので、


数が少なすぎました。





Tシャツは即完売でした。


お騒がせしまして申し訳ございませんでした。








retaWHIZはまだ少しありますので、


気になる方はどうぞ見に来ちゃってくださいね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー
鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



あの香りですので、


リキッドで何度も復活です。





そんなこんなで書いてましたら、


お店がバッタバタの日曜日で。




更新が遅くなっちゃいましてすみません。




他にもいろいろと書きたかったのですが、


今日はこの辺で。






最後まで読んでいただきありがとうございました。






whizの13周年おめでとうございます。


そしてLUMP SENDAIのオープンおめでとうございます。







今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。








-追記-


ちょうどこの日ですので。