2013/7/6-PM2:00。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

そりゃ秘密ですよね。


7/6のスペシャルアイテム凄すぎます。


(ないって言ってるのに絶対嘘だねって)朝から皆がお店に集まってきてまして。




「どうせいきなりくるんでしょw」って、


ガチで待ってる中で予想を裏切らずいきなり入荷しましたスペシャルアイテム。


下野さん、ありがとうございます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


whiz×APE。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


whiz×retaW。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


whiz×STUSSY×MASTERMIND。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


思いが詰まってます




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


whiz×STUSSY×MASTERMINDの76キャップ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





whiz×retaWはもう少しありますが、


全て完売しました。




もしかして、


って来てくれた皆さんのテンションすごかったす。



いきなりで申し訳ございません。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ちゃんと14時のお披露目に合わせて、


お店に到着でした。





突然のサプライズありがとうございます。








紛らわしくて申し訳ございませんでした。







盛り上がり半端なかったです。




が、


数少なくて、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


そんな76の日でした。



変則ですみません。更新。。。