休日。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

6/28(月)。


仕事も静かな月曜日で。


来てくれた皆と喋り倒してました。


ホームページ とかここに書いてないから何にもないでしょ?って思って皆来てくれるのですが、


そんな事ありません。そればっかりじゃ面白くない。


たまには来てみて面白いってのも良いかなと。


って事でノーヒントです。


たまには便利をあえて不便にって。キャンプ行くみたいなもんです。



さて色々とこなして仕事も終了。


街の集まりの日だっけ?っと疑問に思い会場に行ってみるとどうやら違いました。


って事でまっすぐ帰宅。


ここ数日はちょっとピリピリモードで外出なし。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー 遊んでやれてなかったのでワンコと遊びまくってます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー ボール投げてやるとダッシュするのですが早い早い。


今月はゆったりで良いのですが、


7月は毎週イベント的なものがあるんです。


どれにどう参加するか。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー そしてYOKOYAMAさん にもらったロストのファイナルシーズン6をちょっとづつ見てます。


話も佳境。


相当な盛り上がり中です。


面白い。




そんなこんなで就寝。


ゆっくりした1週間でした。


モンハンフロンティアはまだ始めてません。








6/29(火)。


オンラインゲームを始めない理由は、


マイスロってスロットの実機でやるゲームみたいなものが面白すぎて。


お金が湯水の様にかかりますが、


本当よく出来てます。


今やってる蒼天の拳のマイスロがまた特に面白くて。


時間があったらこれのレベル上げ的なものに勤しみたいと、オンラインゲームの様に思っちゃう訳です。


ですので最近休日はスロットに行っちゃってたりします。


勝ち負けは全く気にせずにただミッションをこなすためにw


まさに養分ですw


痺れたいのもあるんですが。


ひらたく言えばゲームしに行ってる訳ですよ。ゲーム。←言い訳




朝一早起きでちょっと離れたホールへ。


9の付く日は行っちゃダメな日です。


蒼天の拳以外見えないのでもちろん蒼天の拳をチョイス。

朝一ブルリして良さげな台をチョイス。


隣と一緒に投資地獄が始まり、隣は打つ人が変わったら蒼天BIG2連発。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

1/8000なのにどんな引きだよ。


隣を横目に、2チェの後に1回転目でデカプッシュボタンからこれ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー うわ入った。


と思ったら、
鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー まさかの1枚役。1/32000だったかな。


これが天授に行くも4連。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー色々引くも連荘しねー。


子役確立合算が1/33をこえたところでギブ。


1/33を一つの指標にしてます。


-0.5K。








後のBIG引いてないのに出てる台へ。


でもこの台、子役合算1/50。クソです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー でもその台でドゴーン。


やっぱ1/1900の青7揃いは痺れます。


青7は+2以上。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー



鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー しばらくしてまたこれ。


これが無情にも+1。


えー+1なんて残酷なものがあるのー。って心が折れました。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー 準備中にカットインから。でもノーボーナスでちょっと上乗せっぽい。


準備中のカットインはボーナス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー




もう限界。

蒼天トータル+2Kでギブ。


もう9段(ミッション80%以上)で称号「朋友」まできたのでもう満足です。



っていうか蒼天マジでダメです。


今までBIGの引きだけでなんとかなってましたがそれももう羅龍盤狙い始めてから中段チェリーBで入らない。


もういいです。







合算が1/150のエウレカへ。


中段チェ、強チェ×2、強チャンス目×2、他色々をスルーで心折れる。



変な台にも6を使うホールって聞いてたのでありそうな北斗の拳~将~へ。


ないw


-16K。











なんなんだよ一体。


って思いながらあと3Kあったので打って帰ろうとして目に入った看板。


新鬼武者、操の隣になぜかデコトラの鷹の看板が。


「何でバラエティコーナーの看板置いてんだよ」って気になり、3台散らばってるうちの見え易い側になぜ着席。


回転数はずっと0回転。


まーいいやーって2回転目でBIG。


そこからあれやこれやで、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー 一撃1500枚オーバー。


ありそうだったのでちょっと打つもREGからの当選率が悪いので止め。


逆転。


疲れたのでしばらくいいです。


+11K。







そしてサッカー観戦の予定だったのですが、


どうやら皆が家で見るテンションらしいので「家で見よう」と帰宅。


途中に「いや勝ったらまじで後悔する」って思い立って。


クラウン へ突入。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー 沢山の人で観戦です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


死合開始。


大人しくしてた前後半。


気持ちが高ぶる延長戦。


そしてPKの時にはスクラム組んでました。


楽しく熱い夜でした。


勝って欲しかった。


本当に。



試合終了後はガッツリテンション下がって帰宅。


上げて下げて。


異常に目を使った一日だったので疲れてたはずなのですが、


何だか眠れない。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー



そして深夜に就寝。


そんな一日でしたとさ。



クソース。








今日は水曜日。


頑張りたいと思います。更新。。。