CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~激熱プレミア集 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

*CRヱヴァ~始まりの福音~プレミアリーチ映像集

すっげーのばっかりでこれ見たら打たなくて良さそうですw


*碇シンジ疑似連4回目まで「父さん…僕はエヴァンゲリオンパイロット、碇シンジです!!」





*綾波レイ疑似連4回目まで「あ、ありがとう」


*真希波・マリ・イラストリア疑似連4回目まで「さよならエヴァ5号機、お役目ご苦労さん」


*式波・アスカ・ラングレー疑似連4回目まで「そっか、私、笑えるんだ」


*シンジ背景予告「うん」


*ミサト背景予告「楽しみなさい」


*マリ背景予告「これが最後ね」


*カヲル背景予告「…」


*レイ背景予告「…」


*保留先読みカウントダウン「レイ3」「アスカ2」「マリ1」「シンジ0」


*保留先読み「カヲル」→「おめでとう」


*使徒予告「第10使徒」


*使徒予告「第3使徒」


*使徒予告「第7使徒」


*使徒予告「異常発生!何かが違います!→渚カヲル」


*タイトル予告「総員第一種警戒態勢」


*タイトル予告「最後のシ者」


*タイトル予告赤字「激熱」


*タイトル予告「2号機VS第7使徒」


*ストーリー疑似連「ミサトと加持」4回目まで「人類補完計画…」


*ストーリー疑似連「ミサトとリツコ1」4回目まで「最近の男はすべからく…」


*ストーリー疑似連「ミサトとリツコ2」4回目まで「いつになったらこの…」


*ストーリー疑似連「トウジとケンスケ」4回目まで「ぐっ…これで貸し借りチャラや…」


*ストーリー疑似連「ゲンドウと冬月と加持」4回目まで「ああ、人類補完の扉を開く…」


*マリ群


*シンジ群


*アスカ群


*レイ群


*レイ名セリフ予告「エヴ怖いの?じゃ、寝てたら 初号機には私が乗るわ」


*マリ名セリフ予告「君…いい匂い LCLの香りがする」


*シンジ名セリフ予告「もう一度…乗ってみます」


*アスカ名セリフ予告「3号機…私が気に入ったら赤く塗り替えてよね」


*マヤ名セリフ予告「アンビリカケーブル断線!!」


*シリアスステップアッププレミア5→ユイ


*シリアスステップアップウインドウ発展1→5「ミサトさん」


*シリアスステップアッププレミア4→カヲル「時が来たね」


*シリアスステップアップ4マリ「他人の匂いがするエヴァも悪くない」


*シリアスステップアップいきなり5「僕が守る」プレミア?


*キール→ゲンドウ「計画に変更はない」


*キール予告「至福の時だ 喜ぶがいい」


*名シーン予告「水族館」「綾波もこれてよかった」


*次回予告「サービス、サービス!」


*覚醒モード


*シリアスステップアップ5シンジ


*エヴァンゲリオンチャンス→カヲル出撃