皆さま、

お待たせいたしました❤️


あなたの運命を変える!

美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラム


2024年4月🌸


ついに、

本格始動しまっす‼️

\(^o^)/


お楽しみに…❤️❤️❤️




人の第一印象は、
視覚から入る情報に大きく影響されるため、


体型や姿勢が、第一印象や
見た目年齢に大きな影響を与えます


実年齢より若く見える人
老けて見える人の違いは姿勢です


若く見える人は、背筋がスッと伸びて
姿勢が美しい✨




姿勢が美しい人は、

若く見える他にどんな印象を与えるでしょうか?



自信がある✨堂々としている✨

美意識が高い✨上品✨

仕事がデキそう✨モテそう…❤️

モテそう…❤️




…いや、

モテ、る❤️

(・∀・)✨



そう!

姿勢が美しいと
実際にファッションも際立ち、
所作や立ち居振る舞いも綺麗になり、
自信に満ち溢れて明るく前向きになるから


そりゃモテるよなって話(・∀・)❤️


モテる人で、
姿勢が悪い人はいないのです


見た目の印象に
大きな影響を与えるのが
“姿勢であり


自分の“姿勢
自分自身も影響を受けやすい
のです(・∀・)✨





そして、
モテるだけで終わらないのが
美しい姿勢
す・ご・さ(*´∀`*)❤️


姿勢が美しいと
血流がよくなることで疲れにくい体に✨


睡眠の質が上がり、肌が綺麗になり、
冷え性も改善、内臓の負担も減り、
女性ホルモンも整い…


健康面でも、
本当に若々しくなっちゃう✨
(*´∀`)♪✨


心の面でも姿勢が美しく整うと
明るく前向きになれるから落ち込まない❤️

積極的になれるし姿勢よく上を向いていると
自信も希望も湧いてきて


本当に自信がついてきちゃう✨
\(^o^)/✨


さらに、自信がみなぎり、集中力もアップすることで仕事のパフォーマンスもあがっちゃう★


自信があって仕事がデキそうな印象に見えて
実際に仕事の依頼もあちこちからくるから


本当に仕事もデキるようになっちゃう✨
(´⊙ω⊙`)✨おおお


そう❗️つまりは❤️
姿勢一つで
心も人生も運命も変わっちゃうってこと!✨





実は、
足の歪みを整えることで、

姿勢は自然と美しくなり、



滞っていたあなたの本来のエネルギーも

流れ出し、



恋愛、仕事、お金、健康、心、人間関係…

目の前の現実、人生が動き出し


あなたの運命の歪みも改善することができます✨✨✨

\(^o^)/すぎょい‼️✨





足の調整をすることで

ここまで姿勢は美しくなります✨


美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラムでは



あなたがどんな性質を持っているのか、

今、どんな人生を歩いているのか

どんな運命を進んでいるのか

あなたのからリーディング



リーディングした

あなたの足、姿勢、運命の歪みに合わせた

完全個別の運命改善プログラムにより



あなたの足の歪み、姿勢の歪みを整え

美姿勢へと導くだけでなく、



あなたの心と体を強く✨美しく✨整えて


あなたの人生、運命も改善していきます✨✨✨






ワクワク楽しくなってくると

ルンルンでしたくなる動き、それは



スキップ❤️✨




スキップする姿は、体全身に

嬉しい!✨

楽しい!✨

気持ちが現れていて



見ている方も

つい楽しくなっちゃう動きデレデレ



そんなスキップですが、



実は、スキップをすると

姿勢が整う✨❤️   


さらに!
つま先で蹴る動きなので、足首周りも鍛えられ、跳躍力、瞬発力もアップ上矢印上矢印上矢印
足も速くなる❤️



足腰に重心がかかるので足腰の強化にもなり、全身の血流もよくなる動き足



姿勢を改善しながら運動能力もアゲちゃう✨



スキップというのは、

すごいのだー\(^o^)/✨‼️



皆さまは日々スキップをしてますか(・∀・)?





スキップするような

気分になれない?


スキップするほど

ワクワクすることがない?




そんなあなたの姿勢は、

背中が丸まっていたり、猫背になっていたり、

歪んでいませんか?



下をうつむきながらトボトボと無気力

暗い気持ちで歩いてないですか?



猫背のような体を丸めた姿勢は

自律神経を乱し、疲れやだるさを感じたり、

無気力状態に陥りやすく



さらには自尊感情が低下して

屈服感が高まる…



つまりは相手に服従する気持ちが強まる、

奴隷のような精神状態にガーン






そりゃ、スキップするような気分にも

なれないわな(・∀・)‼️



でも!!!

だからこそ!!!



そんな、スキップする気分になれない時にこそ!!!✨✨✨



スキップ♪

スキップ〜



なんなら今その場で、

飛び跳ねてみなよ(・∀・)✨



縮こまってる背筋も伸びて

うつむいていた顔も上がって、

笑顔になれちゃうからさ\(^o^)/


『思い立ったら吉瞬間』


今ここから、

自分の選択を変えるからこそ

未来を変えていけるんだぜ★





スキップしたくなる現実を

受け身で待っていたってしょうがない



この世は
心の内側が外側の世界に
顕現化する仕組み



どんな状況でも

目の前の現実を創り出しているのは

全て自分自身

なんだよね(・∀・)




スキップするような

気分になれないなら


スキップするほど

ワクワクすることがないのなら



自分の心の内側はどうなの?

どんな選択を日々してきたの?



やりたいこと、大好きなこと、していますか?


恋愛、仕事、人間関係、

ないものばかり見て

日常が不平不満で溢れていませんか?





やりたいこと、大好きなことをしていたらさ、

大変なことがあっても、それでも楽しいし、



心も満たされて、ついつい、

スキップしたくなるやん(・∀・)✨



目の前にある人、物、環境、

当たり前にあるものなんて一つもないことに

感謝しながら生きていたら



家があること、仕事があること、

食べられるものがあること、肉体があること



たくさんのお陰様の上に今があると思うと

ありがたくて嬉しくて

やっぱりスキップしたくなるやんか❤️





今の目の前にある現実から

抜け出したいのなら



自分の心の内側や今までの自分の選択

一つずつ変えていけばいい



うまくいかなかったのなら、

真逆をすればいい

それだけ(・∀・)わかりやすいね



そして、

心は姿勢に大きく影響を受けるから



姿勢からアプローチするのが

オススメ\(^o^)/✨



つまり、背中を丸めた姿勢はやめて

背筋を伸ばして



姿勢を整えること✨


もっと具体的に言えば
姿勢を整える動きを日常に取り入れること✨




そして、その
姿勢を整える動きこそ


スキップ✨

なのですラブ



スキップをしながらに目を向けるのは難しく、目線は上に向くようになるので



スキップをすることで、

気持ちが上を向きます✨



スキップをしていると落ち込むことも

ネガティブな思考になることもできないので

不平不満を考えなくなりますウインク



逆に前向きに明るくなるので

感謝が湧きやすくなりますラブ



さらに✨

スキップをすることで感情のコントロールをする脳内のセロトニン分泌(別名幸せホルモン❤️)が活性化✨

幸福感に満たされますラブ



何より、必ず

口角が上がり、笑顔になるのが

スキップのすごいところ❤️




試しにしかめっつらでスキップに

挑戦してみてください



途中から自分のしかめっつらすら

おかしくなってきて笑っちゃいます(笑)



スキップをすると

笑顔になります

幸福感もアップします上矢印上矢印上矢印

感謝も湧きやすくなりますラブ



感謝もセロトニンの分泌を促すので

一層、幸福感がアップ✨




スキップって、本当にすごい❤️

誰でもどこでもできるしねラブ



もう、ね、

スキップしない手はないです

(・∀・)✨✨✨



今、スキップをする気分じゃないとしても



今ここでスキップをするから、スキップをしたくなる未来になるのです✨



スキップで姿勢を整えて、幸福感もアップ上矢印上矢印上矢印


ついついスキップしたくなる未来に反転させていきましょう✨






ということで、


あなたの姿勢も運命も変える!

スキップの秘密★



・スキップをすると姿勢が整い必ず笑顔になれる✨

幸福感に満たされる✨




どんな状況でも笑える人は強い✨

姿勢が整っている人は美しい✨



スキップをして心も体も強く美しく❤️✨



スキップが、あなたの姿勢も運命も変えて、



あなた本来の強さと美しさを引き出しますよ★


2024年、足元からあなたの運命、変えちゃうよ✨




デカいは美しい✨!

デカいは魅力💗!
デカいは最強🔥!




美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラム


2024年4月

メニュー公開


お楽しみに❤️


美姿勢★美脚トレーナー

マサカリまゆ