初めて毎日書道展を鑑賞キラキラ

受賞された方の作品を
観に行ってきました

【毎日書道展覧】

作品の多さに驚きですルンルン


受付で番号をお聞きしたら
3階でしたので
検討を付けて探そうと思っていましたが
1作品気になる書きぶりで
とても気になったので
じっくり観察してみたら
チケットを頂いた
お仕事でお知り合いになった方の作品でしたラブラブ


漢字とお聞きしていましたが
どのような字形かは全く知らなかったのですが
すぐに見付かり驚きましたルンルン

ただただ直感

友達とサントリー美術館・
毎日書道展を鑑賞していて
時間がなくなってしまったので
他の作品があまり観れず...

ブログの方の作品を
鑑賞したかったです