中学1年生・2年生

毛筆書写技能検定のために

ほとんど観に行かなかった野球の試合


今は資格も取れたので
今年最後の3年生の試合は出来るだけ
応援に行こうと思い
春から行き始めました


コロナ禍で地域により試合ができず
練習すら出来ない時がありました💧
それでも工夫しながらコツコツ練習して
試合が無事に開催され
都大会3位になりました⚾
コロナ禍・暑い中
開催して頂いた野球関係者様企業様
ありがとうございましたキラキラ

まだもう少し他の大会は続きますが
対策をしながら残り少ない試合を
頑張って欲しいと思いますルンルン

土日祝の活動の中
今までたくさんの方々に面倒をみて頂き
ありがとうございましたルンルン


野球は親のお手伝いが多いと聞き
野球チームに入るのを
躊躇する方がいらっしゃると思いますが
私自身は息子
小学(4・5・6年)3年間+中学3年間
(小学生と中学生別のチームです)
ほとんどお手伝い出来なくても
なんとかなりましたキラキラ
良い監督さんやコーチ
パパさんママさんばかりで
良いチームに恵まれましたルンルン
感謝しています


おめでとう🥉