3月中旬に文部科学大臣賞の賞状を
送って頂きましたルンルン
送付の際 丁寧に梱包頂きありがとうございました!
やっと額が購入出来ました


1級合格の賞状より少し大きく
迫力がありますキラキラ

紙に特殊技術が施されて
『すかし』が入ってました

副賞にとても綺麗な記念品も頂きましたルンルン

令和2年度
文部科学省後援毛筆書写技能検定
文部科学大臣賞
一般財団法人 日本書写技能検定協会
の文字が刻まれてました☆

全て一生の宝物です


*****

受賞者名簿には
硬筆・毛筆 それぞれに

文部科学大臣賞 個人・団体
優秀賞 個人
優良賞 個人
全国検定振興機構理事長賞 個人
優秀指導者賞 個人
優秀団体賞

色々な賞がありましたルンルン



Twitter始めましたが全く使い方が分かりませんアセアセ
↓頂いた全てのものを載せていますキラキラ

 





 
コアラ
 
 
添削・ご質問などはこちらから
           
 
 
 

コインたち こちらのポイントサイトをしていますラブラブ

良かったらご登録をお願い致します音譜

PC苦手な私もポイント貯めています

 暇な時にガチャ・ゲームしてポイントを貯めています☆

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
🔰ポイントタウンこちらのバナーから登録できます↑ 
お友達紹介や登録によりポイントGET

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチこちらのバナーから登録できます↑ 

  

お金がたまるポイントサイトモッピー

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
 モッピーこちらのバナーから登録できます↑