息子が無事小学校を卒業しましたルンルン
息子の同級生の従兄弟
卒業した甥っ子から
お祝いコメントを頂きました
自身も卒業したのに
お祝いコメントありがとうルンルン
甥っ子 小学生ご卒業おめでとうお祝い
末っ子ちゃん ご卒園おめでとうお祝い

文部科学大臣賞のお祝いコメントを
兄嫁ちゃんから頂きましたキラキラ

ラブラブ本当にありがとうルンルン

文部科学大臣賞は兄には伝えてましたが
お祝いを頂けてびっくりしてます

 

コインたち こちらのポイントサイトをしていますラブラブ

良かったらご登録をお願い致します音譜

PC苦手な私もポイント貯めています

 暇な時にガチャ・ゲームしてポイントを貯めています☆

 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO   
🔰ポイントタウンこちらのバナーから登録できます↑ 
お友達紹介や登録によりポイントGET

 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチこちらのバナーから登録できます↑ 

  

お金がたまるポイントサイトモッピー
 モッピーこちらのバナーから登録できます↑