3/3書道教室

令和2年度 第3回
 文部科学省後援 毛筆 書写技能検定
文部科学大臣賞を受賞しましたキラキラ


夢のまた夢の賞
名誉ある賞を頂きましたキラキラ
私にとって人生で1番嬉しい賞ですルンルン

本当に驚いています
奇跡です!

加藤泰玄先生をはじめ
周りの皆様のお陰で
文部科学大臣賞を
受賞することができましたキラキラ
1番良い賞を頂けて光栄です!
(他に優秀賞・優良賞など)
大変感謝していますルンルン

一度観てみたかった表彰式は
コロナのため中止になり
とても残念です...
機会があれば観てみたいと思います


専業主婦で子育てしながらでも...
下手な字でも頑張れば賞が取れること...
これまでのブログで伝われば嬉しいですキラキラ




日本書写技能検定協会より評価していただき
本当にありがとうございました
(半紙などを購入して練習したお陰で
受験では滲みが出なくて済みました!)




 
 
添削・ご質問などはこちらから
           
 
 
 

コインたち こちらのポイントサイトをしていますラブラブ

良かったらご登録をお願い致します音譜

PC苦手な私もポイント貯めています

 暇な時にガチャ・ゲームしてポイントを貯めています☆

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
🔰ポイントタウンこちらのバナーから登録できます↑ 
お友達紹介や登録によりポイントGET

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチこちらのバナーから登録できます↑ 

  

お金がたまるポイントサイトモッピー

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
 モッピーこちらのバナーから登録できます↑ 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』