1級の資格を目指し記録の為 載せていますキラキラ


毛筆1級の資格が取れるようにと
お友達から頂きましたラブラブ
1月の毛筆1級受験で5回目になりました
心配してくれて
マグネットタイプの達磨さんを頂きましたルンルン
めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ
お札もお豆も祀り
だるまは冷蔵庫に貼って
合格出来るよう拝んでますお願い



【毛筆1級受験】
すべての紙を使い
2枚ずつ書いた上で提出用を選びました!
(賞状だけはいつも1枚)
時間はいつもギリギリですアセアセ
また理論も受けましたので...


受験直前は三体と自由作品・創作を主に練習
臨書はどれが出るか分からないので
ほどほどに練習...個々の用筆字形などは暗記
賞状と仮名の直前の練習はあまりせず
ほぼ捨ててましたアセアセ

とにかく三体をメインで書いたので
書き進める順番は前回と全然違います
苦手なものから
(仮名は緊張すると書けないので)
仮名→三体→臨書→漢字仮名交じり文
→賞状→自由作品・創作

今年中には取得したい





 
 
 

コインたち こちらのポイントサイトをしていますラブラブ

良かったらご登録をお願い致します音譜

PC苦手な私もポイント貯めています

 暇な時にガチャ・ゲームしてポイントを貯めています☆

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
🔰ポイントタウンこちらのバナーから登録できます↑ 
お友達紹介や登録によりポイントGET

 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチこちらのバナーから登録できます↑ 

  

お金がたまるポイントサイトモッピー

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
 モッピーこちらのバナーから登録できます↑