【毛筆1級】第6問 賞状    現在と過去との比較 |  玄奈   翠玄書道会(指導員)    資格 硬筆・毛筆書写技能検定1級
1級の資格を目指し記録の為 載せていますキラキラ

賞状書き久々に書きました
新しく筆を変えたので
少し書きやすくなりました音符
あまり字って変わらない気もしますが
すっきりしたようにみえる気もしますアセアセ
自己満足です...
少しは上達したと思ってやるしかないですねルンルン

新しい書籍に載っている過去問は
掲載をなるべく控えめにと思っていましたが
一年以上も前に
当時はあまり考えもしないで
過去記事を掲載していました...

既に他にも気が付かないで掲載している場合は
大変申し訳なく思っていますm(_ _)m
なので宣伝したいと思います!


現在の字



過去の字

 


 私も活用していますキラキラ



たくさんの過去問や内容が充実していて
とても見易い参考書ですルンルン



 
 
 

コインたち こちらのポイントサイトをしていますラブラブ

良かったらご登録をお願い致します音譜

PC苦手な私もポイント貯めています

 暇な時にガチャ・ゲームしてポイントを貯めています☆

 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO   
🔰ポイントタウンこちらのバナーから登録できます↑ 
お友達紹介や登録によりポイントGET

 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチこちらのバナーから登録できます↑ 

  

お金がたまるポイントサイトモッピー
 モッピーこちらのバナーから登録できます↑