6/19(水) 葉っぱだけ〜❣️と、枯れちゃうのよ | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎

暑かったですね🥵

出張に出るのに車に乗ろうとしたけど、ドア開けた時の暑さに直ぐに乗り込めませんでした💦

こんな車の中に、こどもを乗せたままなんて考えられませんね😤


さて、我が家のベランダで頑張っているのは、お花ばかりではあーりません🤗


美女撫子(左)、イベリス クィーンアメジスト(上)、アレナリア サマーレモン(右)

葉っぱだけ〜🎶モーリモリ(*´ω`人)~♬

元気はあるようなので、お休み中かな⁉️

枯れない限りは、お世話させていただきます🙇‍♀️



ミニダリア

この子もお休み中⁉️

蕾らしきものも、見えないでもナイナイ👋🙄

ど〜っちだ(ノ´・ω・)ノホイ



コチラはカンパニュラ ホワイトライクミー🙌✨


いつ、咲くんすかぁ…🤔💭


かと思うと、


ビデンスの様子がまたおかしい🥺


枯れちゃうかな🥺ビデンスなんて、丈夫ですよ❣️とお店の人にも言われるのに、私が育てると何故か枯れちゃう。

他に、マリーゴールド、ニゲラ、ハツユキカズラもどうしても枯れちゃう。

なんでかなぁ🤔


同じベランダで、頑張ってる子達


種蒔きフロックス ポップスターズ

まだ5センチくらいなのに、もう蕾が見えてきた。


シェエラザード🌹

2番花は小さめ。


お〜❣️

ピンボケだわ😅

グリーンアイスの2番花。

これとフラワーカーペットローズのアップルブロッサムは、ハダニで1度ハゲチャビンになってます✨👴✨

頑張ってくれて、おかーさんは嬉しいよ😭



やっとここまで咲いてきた、ペチュニアです。

白がもう少し咲いてくれたらいいのに🥺

ピンクはガンガン伸びて暴れてきた。

一度ここで切り戻しをするようかな🤔

今度の土日で考えましょ🎵


あと2日はお仕事です。

咳はまだ治まらないけど、負けずに頑張りますわ😙


では、(*^-^*)ノ~~マタネー