楽しかった٩(๑>∀<๑)۶ | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎

おはようございます☔️


雨音の聞こえる朝です。


昨夜の帰宅は23時過ぎでした🏠

娘と2人でダダダっとシャワーを浴びて🚿、ベッドに入ったけれど、興奮してるのか1時半近くまで眠れませんでした💦


昨日のTDSの記録です✍️


あんまり写真は撮らなかった📸


ファンタジースプリングスの影響もあって、なかなかの混雑。

プレオープンの入場が取れないか、娘は隙を見てスマホをポチポチ📱


あっ、今回も娘に連れてきてもらいました☺️

母と嫌がらずに遊んでくれる、

良い子です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


レイジングスピリッツのスタンバイパスを取ってもらい、まずは「タワーオブテラー」へ。

実は私、お首がちょっと弱い😅

でも、暖かくなってからはとても調子が良いので、調子こいて乗っちゃった🤣

結果、モーマンタイ❣️

お次は「ニモ&フレンズ シーライダー」

可愛い世界を堪能(๑♡∀♡๑)

しかしドリーって…ホントに落ち着きがない🙄





グリーティングはグーフィーサマ


「アクアトピア」乗って

これは涼しくて良いね💕︎

娘が「お父さん、これ乗った時にバッグの紐を挟んで、止めたことあったよね🤣」と、想い出話を出してきた。

そんなこともあったっけ😅


少し早めのランチ


ユカタン・ベースキャンプ・グリル

アントレプレートとサラダを2人でシェア😋🍴😋

逆さまだけど、バターライスがドクロの形。

黒いツブツブはなんだったんだろ❓カリカリしておいちかった🤗


その後はソワリンへ。

70分待ち、頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

ソワリンと言えば、分かる人は分かる「富士飛行社」🗻

友達に「富士飛行社って、どんなの⁉️」と聞かれ、「山梨版ソワリン」という、超分かりやすい説明したって🤣



何を待ってる時か忘れたけど、巨大なアーチが2つあった。

これ、絶対モッコウバラだ🌹

咲いてたら綺麗だったろうな😍✨



メディテレーニアンハーバーの昼間のショー。

「"ファンタジースプリングス“スペシャルグリーティング」

場所が良くなくて、こんなんしか撮れなかった🥲


今回はお花も切り替え時期なのか、あんまり目につく植栽は無くて。

これ、綺麗だった😍

外側から、ニーレンベルギアとロベリア、真ん中は何だ⁉️サルビアじゃないよね⁉️


そだ、ゆっくりランチしてたら、レイジングスピリッツのスタンバイパスの時間ギリギリになってしまったんだ💦

慌てたよ〜🏃‍♂️(走ってないけど😚)


あと乗ったのは、「センターオブジアース」


ゴンドリエスナックのこれ、飲みたかった🥲


12時から16時までの販売。

アトラクションに並んでて、飲み損ねた🍺😭


さて、ディズニーシーの夜のショー。

メディテレーニアンハーバーの「Believe!」

17時頃には場所取りして、交代でお土産選びと軽食の確保。

ベーカリーでデニッシュ買った。


ジャジーン🎇









花火🎇ばっか🤣





最前列で座って見れた😊


終わった時に「インディージョーンズ」が10分待ち。

急いで移動🏃‍♂️(走ってはいない。気持ちだけ💦)


15分待ちで乗ったよ〜❣️


本日のディズニーはここで終了となりました✩*.🏰🐭🏰.*✩


夕食は時間を考えて駅のコンビニで🍙買って、新木場の駅のホームで電車待ちしてる間に食べたという🤣

母娘だと自由だわァ🗽 ⸝⸝ .(これは自由の女神だ)


そんなこんなで本日の歩数


前回のランドは20000歩近くだったから、少な目ね。待ち時間が長かったアルヨ。


新木場からは1本で座れたので、寝たりして😴


無事に帰宅致しました🏠


楽しかった〜❣️

娘と色んなこと話せたのも良かった♥️


次の娘とのお楽しみは、アフタヌーンティーのお約束でございます🍰💗


いつになるかなぁ⁉️



では、╰(*´︶`*)♡マタネ