明後日は… | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎

今、22時過ぎ。

外は雨が降っとります☔️


今週は明日まで3連勤。(ホントは月曜日はお休みです)

木曜日はお休み。

少し前から、この日は中之条ガーデンズに行こうと計画してたんです。

でもね、ふと今朝 頭に浮かんだことがあって確認したら、定休日やねん😤

えーん💦

こんなんばっかし。


ならば、那須のヒロガーデンとか行ってみる⁉️

とか、

軽井沢のレイクタウンに行くか❓🚗³₃


どちらもちょっと遠いなぁ🤔


Googleマップで「ローズガーデン」とか「おすすめ園芸店」とか入れて、検索しとります🔎


多摩の「ザ・ガーデン」とか、「花菜ガーデン」か、目を引くところはあるけれど……

なかなか決まらない😭


オススメありませんか⁉️

バラ苗とか、トレリス、トピアリーなど、グッズもあるといいなぁ😙


もう、眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ


おすすめ待ってまーす✋




と打ったところで力尽きて、寝てた🤣


群馬なら高崎、伊勢崎くらいまで、茨城なら筑波くらいなら行けるかな。

神奈川なら小田原くらいまでなら行けます。

千葉は京成バラ園は行ったよ😊


そんなエリアの中でどこかあるといいな🥰



明後日のお出かけを目標にして、明日のお仕事頑張るわ(ง •̀_•́)ง


では、またね(´▽`)ノ