4/29(月) 初めてパソコンでブログア~ップ( *´艸`) | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎

初めましてショボーン

ぷくぷくにゃんこオッドアイ猫と申します
私、このほど💻でのブログデビューをいたしました。
 
今まではスマホスマホでポチポチ地味にやっておりました。
そのため、写真も15枚という制限もありました爆笑
載せたい写真を全部載せることができず、泣く泣く諦めたことも(大袈裟爆笑
 
今回は初回ということで、お試し感覚でアップしてみます
 
今日は新しい写真が無いので、これまでに載せたことのある物が出るかもしれません
 
記憶がポンコツなので、そこは大目に見てやってください照れ
 
では、image
もりもりアリッサムと満開バーベナ、ローダンセマム レトロクラッカーでございます
 
image
ちょっと大きさを変えてみたりして
ダイアンサスです左側のピンクは、ピンクキッスですチュー
image
なんかこれ、気に入ってしまいましたのラブ
文字の大きさが変わったぞびっくり
よく分からんなぁキョロキョロ
ん❓
戻った❓❓
「鉢子さん、にゃんこはパソコンのこと、実はよく分かってないんだよニヤリ
「鉢夫さん、そうなの❓ん~仕方ないわよキョロキョロアラカンなんだから照れ
 
うるへ~ムキー
 
今日のところは、この辺にしておきます。
にゃんこは明日もお休みですチュー
 
やりたいこと
・エアコンのフィルター掃除
・ガスファンヒーターと加湿器の片付け
・ベランダのお疲れ鉢の片付け 第2弾
 
さて、幾つできるでしょうか❓
買い物も行きたいのよねキョロキョロ
カインズホームにねグラサン
 
では、
(@^^)/~~~またね~爆笑