4/28(日) おっかたっずけ〜 | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎

今日もニコニコ良い天気🌞😊🌞


でも、風が強かった日中でした🌀🌱𓂃 𓈒𓏸


午前中の仕事は、🚗³₃のタイヤ交換

予約入れるの忘れてて、今頃となった😂

自分でやるのは無理なので、ディーラーに預けて交換もしてもらってます


買い物して帰宅🏠

お昼を食べてからベラ活🪴🌸🌼


本日はお片付けを行いました





ビオラは今朝水をあげたのに、昼過ぎにはへにゃ〜っと萎れてて、この暑さはもう耐えられないんだ…😢と諦めて
他に、寄せ植えから取り出したラナンキュラスや枯れてしまったパンダスミレ
それから、エンブレム🌹(黄色いバラ)
新芽が出るところまではいったのに、急に枯れてしまって…
根腐れしたのか、全く根っこが張っていなかった😭
ピンクアイスバーグは同じ環境で
蕾が沢山出ているのにな😓

なんだかんだと10個くらい鉢が空きました🪴
鉢はお風呂場で洗って乾かして…

ビオラ、あとこれだけ残ってます


寄せ植えの中の ふわふわ金魚ちゃん


金魚草と同居の グランブルー


ラピスラズリとももかアンティークピンク


チューリップと同居のティアードと恋もも

あとどれ位持ってくれるかな⁉️


お日様の活躍で


ダイアンサスがモリモリ


フロックスとエキウムブルーベッダーが咲き進んできたね


ヒメヒオウギアヤメもひ〜らいた🌸🌼*・


本日はここまででございます

                (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


明日は父のところへ親孝行しに行ってきます🚗³₃


では、

(*^ー^)ノまたね~♪