嵐の被害と、ミニガーベラと、スタバ❣️×13 | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

たわいもないことです。
ちょっと「プフっ」となったこと、「プンスカ」てなったこと、「ほよよ?」になったこと。
単発で行きます。

最近はにわかベランダガーデナーとメダカのママの比重が大きいです。

10時からの歯医者の予約をすっかり忘れて、9:30にみかん🍊食べようとしてた にゃんこ🐱です。

慌てて歯磨きして、行ってきたわ🦷🪥✨


ここ数日の春の嵐🌀

台風以上だったと思う ☔➰🌀

こんなことになってた😱




療養中のカラミンサジョージアがひっくり返り

もうダメだわ💧

ポンポンさん達は、すっかり花が倒れて😭

開いてるのは切りました

3本残したのは、支柱を立てた


花柄摘みをして、買い物に

所沢園芸で


ミニガーベラ GET( *˙ω˙*)و グッ!

花びらの色と形に💗💗🔫


フロックスポップスターズの種がそろそろ届くはずなので、その用具を買おうとしたけど無かったので、カインズホームに異動。


あら、ちょうどランチタイムじゃん🤤


ミルクコーヒーフラペチーノと、生チョコinチョコレートパイ。


ランチ🍽です🤣

糖分摂りすぎ😙

そこにスタバがあるのが悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


この後、ガーデンコーナー行きます😊


では、

(o'∀'o)ノ))マタネ-