答え合わせ | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

たわいもないことです。
ちょっと「プフっ」となったこと、「プンスカ」てなったこと、「ほよよ?」になったこと。
単発で行きます。

最近はにわかベランダガーデナーとメダカのママの比重が大きいです。

すみません💦


実はね、違ってたんです😱

ビオラの名前が…😢


以下が正解🙆‍♀️








この3つ、ごっちゃになっちゃってよくよく調べたら、これが正解。

「ひとつぶの涙」と「ソルベ オーキッドローズビーコン」が入れ替わってた。

ソルベはネームプレートがなかったので、忘れないようにお店で見本を撮ってたのだ📸


間違えてたので、ここに訂正してお詫びを申し上げますm(_ _)m


しかし、「グランブルー」は、花が増えない😭

オレガノに負けてる⁉️

株はしっかりしてると思うけど🤔




この夏、と〜っても可愛い花を咲かせてくれた「マツバボタン リトルマーメイド」。

今年は冬越しさせるつもりはなかったんだけど、解体してたらこんな可愛い新芽が出てたもので…😅

結局少しだけど残しました。

昨年は室内に入れたけど、今年は温室で様子見てみる👀

さぁ、どうなるでしょうね☺️


楽しみ楽しみ🥰


では

またねーヾ(*´∀`*)ノ