ダウンしました_(:3」∠)_ | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎

昨日の夜から、ちょっと痛いかなぁ…と思ってたんだわ。


起きたら、やっぱり痛い😭

朝食食べたら、飲み込むの痛い😱


仕事の日なんだけど、このご時世、喉痛いのダメよね。


他は元気なんだけど。


「休みます」の連絡入れて、部屋でゴロゴロ。

寝てた😴

ちょっと微熱。

部屋が暑いかな。


午後になったら平熱。

🍙食べた。

やっぱ痛い。


3時頃、意を決して抗原検査。

鼻グリグリ、痛いし。ハーっクション大魔王。


陰性だし。


でも、喉は痛いから、病院に行こう🎶

電話して。


通常の診察でした。

扁桃腺はキレイと。

痛いのは喉の左側。

「咽頭炎ですね」


お薬もらって帰りました。

今夜は茶碗蒸し食べます。

ご飯🍚も頑張って食べよう\(*⌒0⌒)♪


痛いの治りますように🙏