#春が楽しみです | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

たわいもないことです。
ちょっと「プフっ」となったこと、「プンスカ」てなったこと、「ほよよ?」になったこと。
単発で行きます。

最近はにわかベランダガーデナーとメダカのママの比重が大きいです。

春が楽しみです

 

 「投稿ネタ」

というのを、使ってみます🍀*゜



種蒔きビオラガーベラ

30ポットはよく育っていたので、お嫁入りさせました。

育ちが今ひとつだったものを、可愛い鉢に植えてみた🪴

咲いたよ〜❣️

ちょっとピンぼけ✋😅


冬剪定したミニバラ🌹

もう、芽吹いてきちゃった😅


スノードロップが開いてる😊

よく見ると2つ咲いてるのよ🥰

プリムラマラコイデスの向こう側にも1つ。


ベランダに訪れている、春の気配でした🥰🥰🥰

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する