出雲大社 分院 | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎


だいぶ前に見つけてた、出雲大社の分院。

最初通りすがりに見つけて、「えっ?こんなところに?本物?(失礼な話だ😅)」と思ってた。


Google先生に聞いてみたら、ちゃんと本物。

いつか来ようと思ってたんだけど、今日、たまたま近くに来たので、お詣りしました。


御籤入の兎ちゃん。

義母と一緒に。

義母は大吉。

私は小吉。


スグに「宝くじ買って‼️」と義母に言った、邪な私ニヤリ

小吉の御籤には「欲張らずコツコツと」とあったので、当たった当選金からちまちまコツコツと貯めてあげるわ♥️って🤣🤣🤣


お願いしたのは

「穏やかに過ごせますように🙏」


それが一番よね😊☝️