季節外れ⁉️春先取り⁉️ | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎


春一番❣️

風じゃないよ爆笑


「ヤクシマリュウキュウ」か「紅花アツバスミレ」か。

下の花びらのスジは、ヤクシマリュウキュウのもの。

でも、色は白かったはず。

もしかしたら交配した⁉️

それとも寒さで色が濃くなってるのか🤔


いずれにしろ、まだ春と言うには寒すぎる。ただ、☀️て風🍃さえ無ければ、春のようにポカポカの場所。

間違えてもしょうがないかなおねがい


気持ちも春になる照れ


今朝、20年以上ぶりに昔の同僚から電話もらって、気分が上がってたから、この上なく幸せラブ


今年は今まで会えなかった人達とたくさん会えると良いな飛び出すハート