ツヤツヤ モチモチ✨ | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎

昨夜のことです。


お風呂から出ました。


いつものように化粧水付けて、髪の毛タオルドライして(この時はリビングでテレビ見ながら)、洗面所に戻ってタオルを洗濯機に投げ入れて(ナイスシュートッ❣️)。


次はなんだっけ❓

そうそう、ヘアクリーム掌に出して「プシュプシュプシュ笑い

掌で伸ばして、さぁ、その手は何処に❓


なーんにも考えてなかった。無意識にその手は頬と額に…

「ぬりっ❣️」

と着けた瞬間に、「違ったァ〜‼️ゲッソリ


慌ててティッシュで拭き取り、洗顔フォームで洗って。

「大丈夫かなぁ❓髪に付けるの顔に塗って。かぶれるかなぁ❓」

としつこく洗って拭き拭きして、もう1回化粧水付けて。


再度ヘアクリームを今度は髪に付けてドライヤー。


しながら、(ヘアクリームって、頭皮にも付いたりするもんな。

顔も頭皮も繋がってる。うん、きっと大丈夫❣️)と自分で自分を納得させて。


寝る頃に何となく頬を触ったら、心做しかツルツルモチモチしているようなデレデレ


効果があったのかしら❣️


イヤイヤ、次からは気をつけます滝汗