ひ〜らいた〜 ひ〜らいたぁ✨ | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

たわいもないことです。
ちょっと「プフっ」となったこと、「プンスカ」てなったこと、「ほよよ?」になったこと。
単発で行きます。

最近はにわかベランダガーデナーとメダカのママの比重が大きいです。


咲きました🌹✨


やはり綺麗なピンク🎀💕💓💗

でも最初に咲いてたのより色が薄いかなぁ❓

あと2つ蕾があります。

他にも出るかも赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




他に今、ベランダに咲いてる花達🌸









上から


天使のビンカ(白)・夏花火(ピンクと紫)・ペンタス(赤)・今は咲いてないけどランタナ(黄色)


次は

ダールベルクデージー


4枚目は

カランコエの2番花(ちょっとだけ💦)

と、隣は多肉植物の鉢なんだけど「緋牡丹」が終わって台木になってた三角柱の根元から赤ちゃんがニョキニョキって出てきた🥰周りにチマチマ植わっているのは姫秀麗。


日照りと強風に耐えながら、頑張って育っています💪😊


多肉植物は他にも幾つかあるので、寄せ植え用の鉢(注文中)が届いたら、ひとまとめにします。カランコエも一緒に。


楽しみです🥰🥰🥰